こんばんはグリーンハート



アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



主婦なので

子供の事や家事に

忙しいのですが…照れ

自分の時間もしっかり

楽しまなくてはと思う

今日このごろ…照れ



自分の時間…キラキラ

"お家をキレイに保つ"

という事も自分がしたい‼︎と

思っている事なのでウインク

お掃除をする時間も

私たちにとって必要な時間ですお願い



秋の大掃除キラキラ

寒くなる前に終わらせようと

始めていますにやり

ぼちぼち終わります〜ウインク





そしてスッキリとした

心地良い我が家で

大好きなのかわいい物に

囲まれた暮らしをするキラキラキラキラ

お家をパワースポット化する事キラキラ

双子のといつもそんな話を

してますお願い

スピリチュアル的な事や神社など⛩

好きな事や興味のある事が同じなので

楽しいんです♡


私たちのInstagram♡

もご覧ください〜ラブ

いいね、フォロー喜びます爆笑



そんな最近

私たちがまた2人揃って

欲しい‼︎と思った物がありますラブ


バーズワーズ

BIRDS' WORDS

のシルクスクリーン♡ですラブ


バーズワーズ

鳥や花などのモチーフを中心に

思わず触れてみたくなるような大らかな造形と

日々の暮らしにそっと寄り添うような温もり

を持った陶磁器や紙製品などを作り続けているそうです。


シルクスクリーン

作家の伊藤さんのイラストを手描きの余韻が残るように

熟練の技で版を作り繊細な色も忠実に

職人さんによって1枚1枚刷られているそうキラキラ


ステキ〜♡♡



Instagramで

北欧インテリアの

とってもステキでオシャレな

お宅に必ずあってキラキラキラキラ


かわいい♡と拝見していましたお願い

遅ればせながら…最近知りましたウシシ


調べてみると

直営店があるそうで照れ

それが割と近くにゲラゲラ

早速行ってきました〜キラキラキラキラ


外観もとってもオシャレなお店でしたラブ


つい嬉しくて自分も撮っちゃいましたウシシ
も一緒に行きたかったなぁ…ウシシ


※画像はお借りしてます




そしてそして

直営店限定のお色が

ある事を知りましたラブ

それがが大好きなピンク色ラブラブ

グレー/ベビーピンク


これは絶対買わなくては‼︎ゲラゲラ

こちら♡姉はWREATHを選びました♪

かわいすぎる〜ラブラブ

宅にぴったりラブラブラブラブ


私はというと…

もちろん大好きな緑色ですグリーンハート


この大きな木に惹かれましたキラキラTREEです♪

クリーム/ミストグリーン

こんな緑色もとってもかわいくて良いグリーンハーツ


今回は額なしを購入♪


私たちのお家は2人とも白い壁♪

そしてピンク色緑色が好き♡


なのでお互い好きなフレームで

飾る事にしましたキラキラ


私は前に購入した

IKEAのフレームにグリーンハート

この時に購入した"フィスクボー"


ぴったりだったんです♡♡




早速飾りたかった玄関にキラキラ



かわいい♡嬉しい♡

ぐっとオシャレ感が増したように思いますウシシ



は白いフレームを今注文中です照れ

飾ったところはまた報告してくれると

思います〜照れ



あ〜また良い買い物ができて

幸せでしたチュー

お家パワースポット化順調です♡









北欧雑貨もかわいいですが

やっぱりデコレコンコンブル大好きです♡



今日のあつ森グリーンハート

大好きなハルクラブ
このセリフラブ

『かわいい花たちを枯らすワケには
いかねえだろ』キラキラキラキラ

ハルクの意外な一面がみれましたチュー
もう長いことやってるのにまだ知らない事が
あるってびっくり〜ウシシ

そしてお隣へのお誘いラブ

一緒に座れましたラブでも…
この後すぐに立ってしまうのは
言うまでもありません…にやり


では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート

また1週間頑張りましょうグリーンハーツ