こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


暑くなく寒くもなく

やっぱり秋はいいなぁと

思っていますお願い


そんな良い気候のなか

私たち双子のお誕生日🎂が

ありましたラブ

もうアラフォーになると

自分がいくつだったかちょっと

分からなくなるし…ゲラゲラウシシ

自分たちのお祝いをするよりは

両親に感謝をしようという

気持ちでした照れ



好きな事が同じな私たちラブ

2人で色々と楽しんでます♡



自分たちがかわいい♡と思える物
心がウキっ♡とする大好きなの物で
お家の中を揃えたいと思っています爆笑
ピンク色ラブラブ緑色グリーンハーツ
好きながあるって幸せです♡



お誕生日には
2人で会えませんでしたが…照れ
少し前に2人でお出かけお願い
自分たちが楽しめて気持ちも上がる
パワースポット巡りや
スピリチュアル的な事も
大好きです♡

『日本一の布袋さん』キラキラキラキラ
兵庫県の弥勒寺   
この福々しいお体と
にまっとされたステキな表情爆笑爆笑
財運UPのご利益✨✨


そして近くの大きな木に
カラスがとまってカーカーと
鳴きましたおねがい
2人で見上げましたキラキラキラキラ

お寺や神社などで
出逢うカラスは吉兆のサイン
だそうです照れ
こういう良い事は信じますウシシ
そして2人で喜びますウシシ
こういうのが楽しいですラブ

七福神巡りもしたい!と
2人で話していますおねがい



お家を常にキレイに保って
自分たちの好きな
かわいい物に
囲まれた心地良いお家♡
お家パワースポット化ラブ
の為に秋の大掃除
頑張って終わらせましたおねがい


残っていた網戸掃除は
簡単にこれで♪
↓セリアで購入♪網戸汚れとりミトン


水だけで汚れが落ちますウインク

大掃除も終わって
気持ちもスッキリ✨
やっと落ち着けます…ニヤリ

そして来年の干支の寅を
飾ります♡風水的には11月から
もう新しい年が始まっているそうウシシ
丑さんもまだ一緒に♪

大好きなデコレコンコンブルの
寅さんの
入荷が楽しみ〜口笛

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡



今日のあつ森グリーンハート

誕生日の日爆笑
またお着替えをするのを
忘れて終わってしまっていたので
普段着…アセアセにやり
まあお気に入りのボーダーを
着ていたので良しとしますウシシ
今年は大好きなハルクのお迎えでは
なくて残念…にやり

かわいい子たちからのお祝いラブラブ

お祝いしてもらえるのは
ほんとに嬉しい〜爆笑
あつ森ってほんと良いゲームです♡♡

もちろん大好きなハルクにも
祝ってもらいましたチュー




では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハーツ