こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート




気がつけばもう10月も終わり…

ハロウィンには

あまり馴染みがないので

通常運転ですてへぺろ



なんとなく生活していると

あっという間に月日は

過ぎてしまいます…




自分の好き!と向き合って

楽しく前向きに生きていこうと

妹ともいつも話しています照れ




お家をキレイに保つのも

私達双子にとっては

大切なルーティンキラキラ


自分を心地よい環境に

おいてあげるための

"お家パワースポット化"です照れ



気候の良いこの時期に

秋の大掃除もやっていますキラキラ


2人で報告し合いながら

終わらせていきますウインク




我が家の残りの

大掃除メニューは

"おうちの中のドアと壁の水拭き"



こちらも毎日少しずつすすめて…


無事に

全てのメニューを終了しました〜爆笑


お気に入りの

ピンクのフローリングワイパーで

壁を拭いてまわりましたウシシ




     


ドアも拭いてまわりましたウシシ


ピンクではないですが…

主人が買いだめしている

この雑巾がよく汚れが取れますにやり

    



スッキリキラキラ
気持ちも2022年に向けて
リセットできました照れ

妹宅も無事に終了したそうです爆笑
追記→少しだけ残りのメニューがありました…
   次のお休みで終わらせる予定だそうです!

大掃除も終わったし
お休みの日にまた
妹とパワースポット巡りも
楽しみたいと思います爆笑

楽しい!と思うことが同じで
本当に幸せです♡
神社仏閣などの
パワースポットに行くと
とても心が満たされます照れ
思っている
"お家パワースポット化"
自分がいつも過ごす
大切な空間であるお家🏠


好き!で囲まれていると
自分の幸せ度が上がって
いくのが実感できます照れ


先日は2人でお気に入りも
購入しました♡
"バーズワーズ"
本当に素敵ですラブ



実はまだお気に入りの額が
見つからずショック
でも妥協したくないので…

妹宅はIKEAの緑の額がぴったりでした〜グリーンハート
そして!
妹ブログでも
大活躍の可愛いものグリーンハート
"ケーラーオマジオ"♡♡♡

妹は既に2つも購入していますウインク

私達双子が
大好きなボーダー爆笑


可愛い♡♡♡


そしてやっぱり私も…
欲しくなりました爆笑



たまたまセールの情報を
得ることができて
無事にお迎えできました〜ラブ

このコロンとしたフォルムデレデレ
手にすっぽり入るほど
小さいんですが
このサイズ感がまた可愛い♡
(Sサイズ12.5cmです)

可愛すぎてラブ
自分の気持ちが
上がるのが分かります♡♡♡


玄関にやり

テレビ横にやり

キッチンカウンターにやり
そのままでも♡
もちろんお花を入れても♡
どこに置いても♡

本当に可愛いくて素敵です照れ





妹も購入した時の喜びをブログに
書いていました爆笑
それをすぐに見つけられて
購入できるのは
本当に幸せです♡


これからも
こういう自分の気持ちを
大切にして

好きな物と色で囲まれた
お家パワースポットを
作っていこうと思います照れ



大好きなお家で
大好きなBTSのオンラインコンサートも
鑑賞しました〜ラブ


2時間半が本当に
あっという間に感じられるほど
とっても見応えのある
感動的なコンサートでした!

話題になっている
"神セトリ(セットリスト)"
もう!本当に神でした〜おねがい

彼らと彼らを好きになった自分に
ありがとう!と感謝の気持ちで
いっぱいです♡

コンサート中に
私の推しであるジョングクが
叫んだ言葉…

賛否両論あるみたいですが
私は彼の今が大好きです照れ

自分らしくありのままで
これからも素敵な歌声を
聴かせてほしい♡と思いました!



それでは
楽しいお休みも
もう終わってしまいますが…

前向きに
明日からも頑張りますウインク


皆さんも
頑張りましょう♡



今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ

我が家のお花は
こちらの定期便です♡↓


大掃除も終わったので
発売されたら福猫だるま寅を
飾ります〜ウインク