こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


も言ってましたが{emoji:ニコニコ}

新しい年✨

私たちらしく

"楽しく丁寧で心地良い暮らし"

自分たちの好きな{emoji:ピンクハート}{emoji:グリーンハート}色の

かわいい物に囲まれて

清潔でスッキリと

整えられたお家キラキラ

"お家パワースポット"

を実践していきます{emoji:ニコニコ}


今年もお掃除ルーティンは

欠かさず頑張ります〜ニコニコ


私たち双子は

揃ってキレイ好きですひらめき

なのでお休みの日に

会おう!という事になっても

お掃除を先にしてから

という場合がほとんどニコニコ

『もう掃除終わった?』

というのをお互いに

確認し合ってます指差し


そして今年も

かわいい♡と思える物に

出逢えますように飛び出すハート

好きな物も同じなので楽しいんです♡



2人の好きな物のまとめ♡↓



そしてそして

2人揃って好きな

神社仏閣などのパワースポットキラキラキラキラ

今年も早速行ってきましたラブ

またコロナで当分行けなくなりそうですかね…無気力


兵庫県 安志加茂神社

稲穂一反分が使用された巨大干支キラキラ

初めて見ましたがほんとに大きい‼︎爆笑


こちらも爆笑このちょっと手が出てるのかわいいです♡



大きな寅🐯さんを

姉と一緒に見る事ができて

嬉しかったです♡

パワーも

いただけたと思います〜ラブ


今回もまた2人でスゴイ‼︎と

顔を見合わせた事がありましたびっくり

駐車場から神社に向かって

歩いていた道中…

とっても大きくてオシャレなお宅が

あって、スゴイオシャレなお家〜

と姉と話してたんですが…

そちらのお宅の車が

なんと私たちの誕生日のナンバー

だったんですキラキラキラキラひらめきひらめき


神社からの帰りの車でも

それぞれ

姉は3回、私は1回

私たちの誕生日ナンバーの車と

すれ違いましたキラキラひらめきひらめき


なんだかワクワクするような

とっても不思議な気持ちですお願い



2人で一緒に行けなくても

それぞれパワースポット楽しんでますひらめき


大阪府 難波八阪神社


京都 えびす神社



二の鳥居⛩の運試しキラキラ

鳥居のえびす様の福箕(ふくみ)に

投げ入れたお賽銭が入ると願い事が叶うと

いわれているそう♪

10円玉がおすすめ{emoji:指差し}

やりました〜{emoji:にっこり}一回で入ったんです♡{emoji:ひらめき}



大好きなパワースポットキラキラ

もっと色々な所に

2人で行けますように目がハートひらめき



私たち双子のInstagram♡

もご覧ください〜照れ照れ
いいね、フォロー喜びます目がハート


私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡


今日のあつ森グリーンハート


あつ森♡今年ものんびり楽しみますお願い


お正月🎍現実ではなかなか難しいお着物飛び出すハート


キャンディとハルクの会話爆笑



手作り弁当がはずかしいハルクにっこり  らしいな♪


キャンディよくぞ聞いてくれました指差し指差し

気になる〜目がハート


おにぎり🍙の具に…

たまご焼き…びっくりマークあんぐりした事ない!またやってみようか…

またハルクの

知らない一面が分かって嬉しいです目がハート飛び出すハート



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました{emoji:510_char3.png.グリーンハート}