こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート




先日は

私たち双子の誕生日でした照れ



予定が合わず

会えませんでしたが

お互い良い誕生日を

過ごせましたおねがい




大変な思いをして

産んで育ててくれた母と父に

感謝だなぁと思います♡



妹は旦那さんから

サプライズで緑色グリーンハートの花束を

もらっていましたラブ

優しい旦那さんですよね〜キラキラ

ちゃんと妹の好みをお花屋さんに伝えて

くれたみたいですよキラキラステキ!!



私も主人にプレゼントを

もらっていましたが…

私も花束が欲しい!と催促しましたウシシ

無事に花束と鉢植えをゲットウシシ





私たちも若い頃はお花をもらっても…

と思っていましたが

お花をもらうって本当に嬉しい♡♡と

最近は思いますウシシ



それぞれ

お気に入りの

"ケーラーオマジオ"に♡

飾りました〜ラブ



そんなこんなで

幸せな誕生日をすごせました♡

この1年も

更に自分達の好き!に正直に

私達らしく

ステキな1年にしますおねがい




そして

私は誕生日当日

IKEAに行っていましたウインク

仕事や子供の予定で忙しく

行ける日が誕生日しかなかったので…



以前妹に買ってきてもらっていた

"バーズワーズ"

のシルクスクリーン♡




妹はもともと家にあった

IKEAの緑のフレームがぴったりでしたグリーンハート


私は白いフレームに

入れたいなぁと思い探していましたが…

なかなか好みの物に出会えずショック



IKEAに行ってみよう!と

思ったんですにやり



そして

見つけました♡

手頃なお値段で見つけられて大満足ですにやり

KNOPPANG クノッペングフレーム

¥799


少しサイズが大きいんですが…

我が家の玄関にぴったりだろうなぁ♡

と思い購入しましたにやり



早速主人に

頼んで付けてもらいました〜照れ


玄関ドアの明かり取りの窓と

同じ高さにしたのがポイントですウインク


ピンクとグレーと白の組み合わせラブ
やっぱり白いフレームにして
良かったです♡

うん♡いい感じですほっこり

更にお気に入りの
玄関になり本当にハッピーです照れ

自分の好き!に
囲まれていると幸せです♡

"お家パワースポット"
やっぱりステキですラブ


妹から頼まれていた物も
購入してきました〜ウインク

KYRRE シルレグリーンスツール
¥1499

キレイな緑色グリーンハート
IKEAの緑色は本当に
キレイですよね照れ


妹も早速
玄関にウインクおぉ〜いい感じです♡♡
ぴったりグリーンハート

今度は一緒に行けたらいいなぁと
思いましたが

お互い
"お家パワースポット"化に
必要な可愛いステキな物が
購入できて良かったです爆笑



また2人で神社仏閣などの
パワースポットに
お出かけするのも楽しみです♪

好きなことが同じで
本当に幸せですおねがい

秋の大掃除も

2人とも無事に終わらせました爆笑


いつもキレイで整った環境で

過ごすためのお掃除は

苦になりませんニヤリ


お掃除も

"お家パワースポット"化の

一環です照れ



毎週行なっている

お掃除ルーティンも欠かさず

やっていますキラキラ




最近の私たちの生活に
欠かせないお花🌸

姉am宅は
こちらの定期便を始めていますラブ



大好きなお家で
大好きなBTS鑑賞も欠かせませんウシシ


バンタンくん達が
森で過ごす自然な姿が
楽しめる♡
IN THE SOOP2ピンクハート

私の推しのグゥちゃん(ジョングク)の
遊んでいる姿、料理をしている姿
ご飯を食べている姿、寝起きの姿などなど…

本当に癒しでしかないですラブ

我が子を見る様に
ニヤニヤしてしまう自分が
少し怖いですがウシシ

本当に幸せをありがとう!!と
感謝です♡


グゥちゃんはステキな
カバー曲もプレゼントしてくれましたラブ

表現力や歌唱力がすごすぎて…笑い泣き
泣けてきます…グゥちゃんありがとう♡♡

さあ!
今日はお掃除ルーティンを
すませた心地よいお家で
ゴロゴロできたし♡


また明日からの
一週間も頑張れそうですほっこり


皆さまも
頑張りましょうね♪


それでは
今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


私は福猫だるま寅を購入予定です照れ
妹は獅子舞猫だるまを購入予定だそうです照れ

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡