2022年お祝い

明けましておめでとうございます🎍照れ



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



家族でのんびりと穏やかに

過ごせる事に感謝です照れ


でも、お休みの日は

あっという間に過ぎてしまいますね…魂が抜ける



今年も妹と一緒に

私たちらしく


"楽しく丁寧で心地よい暮らし"


そして!


自分たちの好きなグリーンハートピンクハート色の

かわいい物に

囲まれて清潔で

スッキリと

整えられたお家キラキラ

"お家パワースポット"


を実践していきます指差し


今年も私たち双子に

お付き合いよろしくお願い致します飛び出すハート



さて新しい年の始まり照れ

今年は寅🐯年♡


12年前の寅年は

私たち双子にとっての

節目の年でもありましたおねがい



なので今年もきっとまた

節目の年になる!と

思いますニコニコワクワク♡


そんな寅🐯年♡

やっぱり欲しくて

年末にかけて

探していたものがあります指差し



一昨年から引き続き 

お迎えした可愛いものラブラブ




こちら目がハート

可愛い…♡


私たち双子揃って

お気に入りの

デコレコンコンブル飛び出すハート


干支飾り 寅だるま🐯

この表情とフォルムが好きなんです♡

金運の寅年と言われているそうで

縁起の良い金色黄色ウインク

ピンク色ではないですが…

やっぱり購入して良かった〜飛び出すハート


一昨年から

干支飾りだるまを

購入しています指差し

昨年の丑さんも可愛かったです♡



早速テレビ横に飾りました〜ウインク

ピンクの猫だるまと一緒に飛び出すハート


コロンとしたフォルムが

めちゃくちゃ可愛くて癒されますニコニコ




妹宅は

緑色グリーンハートの宝袋を持った寅さん目がハート

可愛い…♡





デコレコンコンブルは

シーズンごとに可愛いものが

たくさん発売されます指差し



でも自分たちが本当に

可愛い♡欲しい!と思うものだけを

厳選して購入していますニコニコ



妹と色違いでお揃いに

できるのも楽しいんです♡

お揃いの猫だるま目がハート





縁起物の干支飾り照れ 


お気に入りを飾る事が

できて嬉しいです♡






今年も可愛いものに

たくさん出会いたいなぁと

思いますおねがい


マイペースになりますが…

このブログでも

可愛いものをたくさん紹介しよう

と思いますニコニコ



私たちのInstagram♡

もよろしくお願いします飛び出すハート



妹と一緒に

パワースポットにも

たくさん行くつもりです指差し



大好きなBTSの事も

大好きな推しのジョングクの事も

今年もたくさん愛します♡♡

(もはや、私の生活になくてはならない存在です飛び出すハート)



それでは

残りのお休みを

満喫してにっこり



今年も

目の前の仕事を

頑張りたいと思います!



皆さまも一緒に

頑張りましょうひらめき



それでは

今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ


これ欲しいです♡♡↓






私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡