こんにちはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



お家を1番心地良くて

大好きな場所にしたい♪

"お家をパワースポットに"

双子のとよく話してますニコニコニコニコ


そのために欠かさず

お掃除ルーティンやってますキラキラ

大した掃除はしてません。簡単な掃除を

続けるのが大事だなぁと思ってます指差し


双子で産まれてきた事に感謝お願い

2人で楽しく過ごしてます♡

好きな物が同じで嬉しいニコニコ


2人でハマっている北欧雑貨飛び出すハート


先日も

これは買うしかない‼︎と

思った物を購入しました爆笑

アラビアのスンヌンタイのグリーンのマグカップ♡

かわいいしたっぷりサイズが本当にお気に入り目がハート


そしてお届け待ちだった

次の購入品が届きました爆笑


憧れのお店

scopeさん♡

初scope便の到着です飛び出すハート

↑こんな風にテープの端を追って剥がしやすく

する気遣いがさすがです‼︎指差し


箱を開ける時のワクワク感♡

よく目にしていたスコープさんの緩衝材の"ワシャ紙"キラキラ

今回はカレンダーでしたお願い

普通ならゴミになるような物でも使えるように

するってスゴイ‼︎


購入品はこちら💚

iittala / Frutta  イッタラのフルッタ

グリーン💚


scopeさん別注の布巻フルッタ♡

ほんとアイデアがステキキラキラ


フルッタ

この布もどうやって使おうか楽しみです♡


スコープのフルッタで1番人気のない色が

このグリーンだそうにやり

でもこの緑色キラキラとーってもキレイですよねラブ

なくなってしまう前にもっと欲しくなりました‼︎にやり


そしてもう一つ♪

iittala / Kartio  イッタラのカルティオ

モスグリーン💚

カルティオ


前から持っていた

iittala / Aino Aalto  イッタラのアイノアアルト

エメラルド💚

アイノアアルト


それぞれ違う緑色グリーンハートグリーンハート

並べてみたかったんです爆笑



ステキ〜グリーンハートグリーンハート

どれも北欧食器の定番品ですよね♪

皆様が集めたくなる気持ちが分かります♡



こういう気持ちが本当に楽しくて

幸せですお願い

これからもかわいい♡と

思える物に出逢いたいですニコニコ




もかわいい物に出逢えています♡↓




お気に入りがたくさんの

私たち双子のInstagram♡

もご覧くださいニコニコニコニコ
いいね、フォロー2人で喜びます目がハート目がハート

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡



今日のあつ森グリーンハート


大好きなハルクラブ

amiiboカードをお安く

見つけたので購入♡


なかなか来てくれない

喫茶 ハトの巣無気力


amiiboカードでお迎えしました爆笑

ワクワク♡♡


来てくれました飛び出すハート


嬉しい〜ラブ


現実の私も一緒にコーヒータイム☕️ニコニコ

こういうのがほんと楽しい♡

口福堂さんの"いちごどら焼き🍓"

いちごジャムと白あんの特製いちごあん♪

おいしくいただきました♡



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたグリーンハート

良い週末をグリーンハーツ

またお家時間を楽しみます…にっこり