こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



冬らしく寒い日が続きますね無気力

なんだか気持ちも

暗くなってしまうので…



またまたお家の気になるところを

改善して気分をあげましたウインク



我が家の玄関星

ドアを開けて正面が

靴箱と壁になりますウインク


玄関の正面には

写真や絵を飾るのは

風水的に良くないと

されています…

気にしなければいいのかもしれませんが…

やっぱり気になってしまうので驚き



なので正面には

お気に入りの雑貨を並べて

いたのですが…



目線が下がって…

玄関が寂しいなぁと

思っていましたちょっと不満



そして思いつき

主人に頼みましたウインク

飾り棚をつけたい!

こういった事については

フットワークの軽い主人で

良かったなぁと思います飛び出すハート



早速!

カインズに行ってきましたひらめき


カインズは以前妹と買い物に行き

お気に入りのお店になりました〜ラブラブ



購入したものはこちら指差し



パインカラー木材

¥278(税込)

ホワイトウッドという材質だそうです指差し

約10cm×85cmです指差し


ブラケットL型 小を2つ

各¥298(税込)

少しアンティークっぽい加工が

してあります指差し


そしてこれら↑を使って…



私が仕事に行っている間に

飾り棚を付けてくれていました〜ひらめき


隣のキーBOXの高さに合わせています↓


お値段もお手頃で

合計で¥1000以内で飾り棚がつきました指差し


並べてみましたひらめき


目線が少し上に上がって

いい感じだと思いますウインク



お花は

ピンクのガーベラが好きです♡

玄関にお花のある暮らしウインク

やっぱり素敵ですよねラブラブ



そして!

飾り棚が付いたら

ぜひ飾りたい!と

思っていたものがあります目がハート



こちら♡♡

玄関に欲しかった

招き照れ


妹にプレゼントしてもらってから

すっかり虜になった

リサラーソン♡♡



なので

リサラーソン

「まねくねこのこ」

を主人に欲しいなぁと言い続けてて

買ってもらいましたひらめき


サクラ🌸ピンクで可愛い♡♡

ご覧の通りのミニサイズですが

それがまた可愛いんです♡♡


ちなみにサイズはこちらです↓

幅55×奥行35×高さ70(mm)




飾り棚がついた玄関に
可愛いピンクの
招き猫ピンクハート

お家のお気に入りが増えて
またまた
お家パワースポット
なりました照れ

妹も書いていましたが
欲しい!可愛い!
というワクワクした気持ちって
本当に幸せで大切ですよねおねがい


2人でハマっている

北欧雑貨♡♡


サクラ柄のこちらも

お迎えしました〜目がハート

リサラーソン♡ガチャ

マイキーサクラ🌸


こちらはトイレに指差し

壁紙がピンクのお花なので

ぴったりだなぁと自己満足しています飛び出すハート



お気に入りの

イッタラのキャンドルホルダーと

並べています目がハート





妹もまたまた可愛いものを

購入していますグリーンハート

なんてことない柄なんですが

本当にめちゃくちゃ可愛い目がハート 

揃って同じ事をLINEしていてびっくり爆笑






お家はもちろん
自分自身にも手をかけて
あげたいと思うアラフォー世代指差し

簡単にできるセルフネイル飛び出すハート
妹もネイル熱が復活したそうです

私もやっぱりピンクラブラブ

ピンクのラメ好きです飛び出すハート



それでは
週の始まりで
テンション下がりますが…


可愛い物や
推しのジョングクを
愛でて♡♡
明日からも頑張りますキメてる


今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡