こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ



"お家をパワースポットに"

そのためには

お家は清潔でスッキリと

させておかなくちゃ♪

お掃除をルーティン化して

欠かさずしています{emoji:指差し}

私たち2人で会う時はいつもお互いお掃除をしてから♪


2人で一緒に勉強もしましたひらめき

大好きなについての勉強♪楽しかったです♪

楽しい事も大事‼︎



かわいい物に出逢った時は

すぐにお互い報告し合います目がハート目がハート

そして今は2人で北欧雑貨、食器にハマってます♡


最近まで

食器なんてお安いものでいいと

思っていました…キョロキョロ

割っちゃったらイヤだし…とか…

(でも…ほとんど割った事ないんですよねニヤリ)


かわいい!好き!と

思えるお高い食器

(私たちにとってはまだまだお高い!ですウシシ)

を使う事がとっても幸せ〜♪

と思うようになりましたラブ

より丁寧な暮らしをしているな♪とも

思えますし指差し心が豊かになる気もします♡

大袈裟ですかねニヤリ



そして少し前から

気になっていたものを

購入爆笑

緑色好きなら

買うしかない!と

思いましたお願い


アラビア

スンヌンタイ マグ

0.35L

グリーン{emoji:グリーンハーツ}


2020年に日本限定色として

復刻された特別な色ラブ

日本では公式オンラインショップか

イッタラ表参道ストアのみで販売だそう♪


少し前の発売ですが

まだ販売されていて

ほんとに良かった〜爆笑


公式オンラインショップで購入しました♡

割と大きなダンボールに厳重に緩衝材ほっこり

荷物が届いてこの開ける瞬間が

ワクワクで嬉しい〜ラブ


かわいい♡♡♡

そしてステキな緑色{emoji:グリーンハーツ}{emoji:グリーンハーツ}


フィンランド語で"日曜日"

を意味する"スンヌンタイ"{emoji:飛び出すハート}

『陽気でポジティブ、

レトロで少し素朴、

ユーモアとエネルギーに

満ち溢れた』

と紹介されています{emoji:ラブ}


まさしくその通り{emoji:指差し}キラキラ

見ているだけで嬉しくなります{emoji:ラブ}

たくさんコーヒーを飲むので

サイズも大きくて良い感じ〜{emoji:指差し}


何気ないなんてことない柄のように

思うのに…にやりなんでこんなに

かわいいのでしょう⁉︎お願いお願い

って姉との会話でまたシンクロ

しました目がハート(お互い同じ内容を

LINEし合ってました指差し指差し)




緑色たくさんの我が家にぴったり♡と自画自賛…てへぺろ

色んな所に置いてにんまり照れ





実はその他に

北欧食器の定番品✨も

緑色のものを購入して

今、お届け待ちです{emoji:グリーンハート}

楽しみです{emoji:ラブ}


こういう

かわいい!大好き!

欲しい!という気持ち♡

お届けを待つワクワクした

気持ち♡


心地良い幸せな暮らしには

必要ですよね〜{emoji:目がハート}{emoji:目がハート}

と自分に言い聞かせますニヤリ


もかわいいものに

出逢えています〜目がハート

そのブログはまた次回チュー



最近またネイル熱復活飛び出すハート

簡単で大好きなohora ジェルネイル♡



今回はこちら2つを購入{emoji:グリーンハーツ}

緑色キレイ{emoji:グリーンハート}


3回UVライトを当てて

最後にセリアで購入している

"ノンワイプトップコート"

を塗ってまたライトを

当てていますウインク

そして先が少し気になりだしたら

普通のトップコートを

塗っていますウインク

2週間はもちます!

私は洗い物もトイレ掃除なども気にせず

素手でやっていますほっこりなのでもうちょっと

気をつけたらもっともつかも…ウシシ

セルフなので仕上がりは

まあまあですが…にやり自分の好きな時に

つけてはずせるのが良いです♪




ほんと2人お揃いで欲しい♡

セラドングリーン…欲しかった…

姉宅にぴったりなかわいいピンク♡


私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡


今日のあつ森{emoji:グリーンハート}


相変わらずのんびりと楽しんでいます{emoji:ニコニコ}

自分も島で普通に暮らしている感覚{emoji:ウシシ}


大好きなハルクが訪問してくれました♡



他のお部屋も{emoji:ラブ}



こういうのが楽しい{emoji:ラブ}


では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました{emoji:グリーンハーツ}

よい週末を{emoji:グリーンハート}