こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート




ここ数日

大好きなBTSが2年ぶりに

行ったオフラインコンサートの

情報を見ながら


とても幸せな気持ちで

過ごしています照れ


たくさんの人に

愛し愛されて楽しそうな

推しのジョングクの姿を

見るのは本当に幸せです♡♡



そして、ふと…

当たり前な事なんて

ないんだなぁと

自分の回りの事すべてに

感謝だなぁと思いましたおねがい



自分の好きな物に

囲まれて暮らせるって

本当に豊かで幸せです♡



ブログやInstagramを始めてから

暮らしやインテリアについて

自分の好きな物に

敏感になりましたウインク



お家パワースポット化ラブ



今までは

考えもしなかった物に

興味が出てきたり…




そうなんですニヤリ

最近の私たち双子グリーンハートピンクハート


そろって

北欧雑貨にハマり中です爆笑


今更〜と思う方も

いらっしゃると思いますがにやり

お付き合いいただけると嬉しいです♡


ノルディカニッセラブ




ケーラーオマジオラブ





マリメッコラブ



イッタラ♡カステヘルミキャンドルホルダーラブ



先日妹からもらった

リサラーソンの花瓶ラブラブ

こちらも本当に可愛くて♡♡

チューリップを一輪挿ししたくて

早速やってみました〜ラブ




本当に

魅力がたくさんで

ハマるしかないなぁと

思う今日この頃です♡



以前から

書いていますが

自分の好きな物があって

それを手に入れられるのは

本当に幸せですラブ




そして先日購入して

毎日ニヤニヤしているこちら♡

イッタラ♡ティーマ照れ


私の好きな淡いピンク色ラブラブ

"パウダー"というカラーです♡


いつものティータイムが

お気に入り時間に早変わりですゲラゲラ




我が家にもscope便が届きましたウシシ


scopeさん♡

とても素敵で

商品愛が感じられる

ショップさんだと思います照れ

scope version.R




 

 

食器がお気に入りだと

いつもの料理でも

とても満足感があり

豊かな気持ちになれます照れ



しっかりした作りで

食洗機、レンジ、

オーブン、冷凍にも

対応だそうです爆笑



手に持った感じも

しっくりくるんですよね〜♡


食洗機の収まりも

とても良いと思います♡



これからも

少しずつ自分のペースで

集めていきたい!と

思える素敵な

食器ですおねがい



妹にもすすめたいのですが

妹好みの緑色が今は販売されていないので…



販売されるといいなぁ〜グリーンハート




好きなものが一緒なので

2人でいると

本当に楽しいですウインク




それでは

今週もまだ前半ですが…

頑張りましょうウインク



今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ




私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡