こんばんはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


昨日の土曜日は
いつものように
お掃除ルーティン
しっかりやりました照れ

土曜日のお掃除ルーティンウインク
この1年間も毎週
欠かさずやりましたチュー

心地よい我が家の為に
来年も欠かさずやります!!チュー


今日は
また
良い時間を
過ごせましたグリーンハート

欲しい物も
手に入ったんです〜ラブ

やったぁラブ


絶対欲しい
と思っている物には
巡り逢えるんだなって
思いました照れ


前から
買う買うと言っていた
こちらラブ

アデリアレトロ
グラスグリーンハート

この緑色と白色の
お花柄が
むちゃくちゃ
かわいいちゅー


ラプソディ〜って
いう柄ですラブ


ゾンビーグラス 変わった名前ですよねチュー
脚付きグラス
を購入しましたラブ




箱までかわいいちゅー




どこに置いてもかわいいちゅー


地元の雑貨屋さんで
あるかどうか
分からなかったんですが…照れ

あったんです!!キラキラ

しかも
ゾンビ〜グラスは
最後の一つウシシ

お店のお姉さんに
"探してたんです!"
って言っちゃいましたウインク

嬉しくてデレデレ

"最後の一つでした〜
良かったです♪"
って言ってくれましたデレデレ

欲しいと思った物に
出会えるのは
なんて
幸せなんだろうラブ


大事に使いますお願い









その他のものも
かわいいですねラブ

でも私は
やっぱり
大好きな
緑色グリーンハート



この子たちも
ほんとに
かわいいですお願い
お正月飾りにも
ぴったりですよねお願い

私たち双子のお気に入り♡ デコレコンコンブル♡



今日のあつ森グリーンハート


ジングルのしゃしんの
入手方法が
分からず
困ってました滝汗

ネットで調べても
分からずショボーン

そしたらお願い
ブログをフォローさせて
いただいている
大好きな
ブロガーさんが
ブログで
書いてくれてました〜お願いお願い



ありがとうございます〜グリーンハートグリーンハート

入手できましたラブ
嬉しいですラブ




しめかざりも
早速飾りましたウシシ

現実の我が家では
明日飾りますウシシ


ゆきだるま作りぶー

また失敗ショック

そうか…
でもこれはこれでかわいいのかも…にやり

最近
ほとんどプレイの
時間がとれないんですが…ショック


細々と楽しんでますほっこり


では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート