こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ

大好きなかわいい緑色
に囲まれた生活は
ほんとに
心地良くて
嬉しいんです照れ

心地良いお家の為に
お掃除ルーティン
しっかりやってますにやり
双子のも同じ考えです♡

かわいいお気に入りの物たちグリーンハート
最近のアメトピ掲載分♡

かわいい♡と思える物を
手にできる幸せ照れ
ほんとにありがたいなぁって
思ってますお願い


そんな最近
こちらを購入グリーンハーツ
ボンボン入れ♡
買おうかどうしようか迷っていてにやり
でも…実物を見て我慢できなかったんですラブ

そしてもう一つキョロキョロ
お皿はもう増やしたくないし…
これは買うのはやめよう!と
思っていたもの…なんですが…滝汗

またまた実物に
出逢えてしまいました…ゲラゲラ
そして…実物を見たら
かわいすぎて…♡
やっぱり
買っちゃいますよねぇゲラゲラ


アデリアレトロ
ガラスプレート♡
¥880

one'sterraceにありました〜キラキラ
Instagramで知ってキラキラ
近くに店舗があったので
どうだろう〜と思って
買い物がてらに見てみたんですウインク

niko and…では
9日入荷で、しかも
近くの店舗は4種類の各2枚ずつの
入荷のみって言われてましたニヤリ
ラプソディーは入荷しないって…
だからあ〜やっぱり買わなくて
いいようになってるんだって思ってましたにやり


one'sterraceのお店の方に
聞いたら2日に入荷したそうです!
その店舗にはまだ5種類ほど
在庫ありました爆笑

お探しの方は
ぜひone'sterrace
聞いてみてください〜ルンルン

でも…16日に再販される予定なんですよねにやり
公式ショップだとコースターももらえるし♡



あ〜やっぱり
かわいい♡
この緑色のお花がほんとにステキグリーンハート


グラスに青汁抹茶豆乳を入れてみました照れ

そして
ボンボン入れには
懐かしい感じのお菓子を
たくさん詰め込んで照れ
こういうの食べたくなるんですよね〜にやり
あ〜嬉しい♡♡


かわいくて大好きな色の
ものはほんと癒しですね〜照れ


の大好きなピンク色のものピンクハート

最近のお気に入りのパンツ♡
が私の分も買ってきてくれました照れ
体型が同じなので姉に合えば私にも合うのでにやり
緑色がかわいくて職場でも好評でした♡
ピンク色♡同じように職場で好評だったそうキラキラ
お安いし!!
                          ↓

こちらのボーダーTシャツも
超お気に入り♡
大好きな緑色がキレイなんです♪


こちらも私たちのお気に入りキラキラ
セット、お得ですよね〜ラブ
簡単でかわいいので
どんどん欲しくなっちゃいます♡






ohoraのInstagramで
『あなたはどっち派?』とありました爆笑
はアート系♡

はオフィス系♡




昨日のあつ森グリーンハート

キャンプサイトに
かわいい子が来てくれましたラブ
パティちゃん♡

子供に聞いたら
とび森の時にも
いてくれた子だそうルンルン
結構好きだったって照れ
私は忘れてました…にやり

amiiboカードを持っている
トビーとお別れする事にしましたウインク

大好きなハルクは
永住なんです…ラブ
ハルク♡イカしてる〜ラブラブ
後ろのレイニーも見惚れてるみたいに見える…ねー


新しい子を
お迎えするのって
楽しいですね〜爆笑
こんな感じで細々とまだまだ
楽しみたいと思いますにやり


では今回も
最後までお読みくださり
ありがとうございました{emoji:511.png.グリーンハーツ}