こんばんはピンクハート

アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



子供の予定が詰まっていた
休日を乗り切り
毎日の仕事を
こなした平日…


忙しくて自分の気持ちを
置き去りにしてしまい…
イライラが止まりませんでした笑い泣き


自分の気持ちに向き合い
心地よい空間で
ゆっくりする事は大切だなぁと
やっぱり思います照れ


自分の気持ちがウキウキする物ピンクハート
可愛い!好き!と思える物ピンクハート


やっぱりそういう物を
意識して生活したいですおねがい

妹もウキウキする可愛い物を購入していますグリーンハーツ

でもどんなに忙しくても
心地よいお家で過ごしたいので
いつもの星お掃除ルーティンは
欠かしませんニヤリ

そんな
お掃除に必要な
掃除用具ウインク


自分が好き!と思える
可愛い色の物だと
更にやる気が出ますよねウシシ


今までまだ使えるかな?
と思っていたもの2つを
新しく購入しました爆笑


最近モヤっとしていたので
嬉しい〜ラブ


引っ越してきてすぐの頃…
主人が買ってきてくれましたにやり

フローリングワイパー本体ニヤリ
よくある色のものですにやり

壊れなくて丈夫なので
10年以上使っていましたにやり

でもシートを挟むところが少し取れています…
なので余計にモヤッとしていたのかもぼけー

毎日欠かさない
玄関の掃き掃除のほうきも…

100均で購入したピンクのほうきラブラブ
可愛い色でお気に入りでしたが
このありさまですぼけー

掃除するたび
ポロポロとほうきの先が
落ちる様になりましたえーん


新しいものは
こちらですピンクハート

どちらもAmazonで
見つけました〜ウシシ




ほうきは
また100均に探しに行きましたが
見つけられずぼけー

Amazonで見つけて
嬉しかったです

お値段は10倍ですが
その分きっと長持ちしてくれる
と思っていますぶー

ワイパー本体も
ほうきも
可愛いピンク色で
キュンとしますラブ


以前の物と比べてみますウシシ

可愛いラブ


キレイで嬉しいラブ


お掃除もルンルンでした爆笑
すごく軽くて楽でした〜




そんな
お気に入りの色の
掃除用具で
これからも
お掃除ルーティンを
楽しみます照れ




私の癒しと言えば…
大好きなBTS❤️

可愛い可愛い
推しのジョングクラブ


可愛い顔なのに
鍛えた体がすごい!んですウシシ

チラッと見える胸板に
萌え苦しんでいますラブ

毎日幸せをありがとう〜♡
って思います照れ




自分が好き!な
可愛いTシャツも
購入しましたウシシ 


家族にまた?と言われましたが…
妹も私も大好きな
ボーダーグリーンハートピンクハート
可愛いピンク色ですピンクハート

妹とお揃いで
ボーダーを着て
お出かけするのが
楽しみ〜爆笑


リアル双子コーデを
楽しみます♪♪


お花の定期便にも
癒されまくってまウシシ

自分では
買えない素敵なお花が
届くので幸せです♡

今回は
大好きなバーバパパに入れましたラブラブ
リビングのキッチンカウンターに
飾っています♡


いつもは玄関ですが
リビングにお花もやっぱり素敵ラブ

bloomee🌷始めて良かったです♡



可愛い物好きです♡

それでは
残りの連休も
自分の好き!を大切に
充実した時間を過ごしましょう♡


今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございました{emoji:024.png.ニコニコ}