こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


1週間終わりましたニコニコ
今週も頑張りましたウインク
何もせずに
ゆっくりと…と
思いますがニヤリ

毎週土曜日の
お掃除ルーティン
欠かしませんキラキラ
↓  私達双子は揃ってキレイ好きです照れ



そして♡
昨日また
欲しかった物が買えました〜照れ

情報を知ってから
すぐにお店に電話した
こちら♡

チェルシー×ロペピクニックコラボ
Tシャツ♡
ヨーグルトスカッチ💚

このチェルシーの
緑色のお花がかわいくて♡

絶対欲しかったんです‼︎
お店のお姉さんから
入荷の電話を
いただいたので
仕事が終わってから
急いで買いに行きました〜おねがい


お取り置きはできないと
聞いていました照れ
『朝から人気で売れています♪
でもまだ在庫はございます』
と電話で言われてたので
大丈夫!きっとまだある!と
思っていましたニヤリ

お店に着いて
すぐに確認‼︎
ヨーグルトスカッチの
緑色のTシャツは
残り2着でした‼︎おーっ!
間に合って良かったです〜ラブラブ

数量限定で
コラボ商品を含む¥5500以上
購入でもらえる
チェルシー×ロペピクニック
限定BOXもまだありました〜爆笑
そして
スカッチキャンデー♪も爆笑



アラフォーが着ても大丈夫ですよね⁉︎チュー


他のコラボ商品もかわいい‼︎んですが…照れ
今回は取り入れやすそうな
Tシャツのみにしましたウシシ
キャミワンピはお店のお姉さんが
かわいかった〜ラブ


そしてロペピクニックで
一目惚れ♡♡
シャーリングスライドフラットサンダルキラキラ
キレイな緑色グリーンハーツ




この緑色のサンダルもかわいい…ラブ

かわいい大好きな色の物で
また癒されました照れ


双子のも大好きな
ピンク色の物に出逢えています照れ


しかしこの
限定BOX…口笛
どうやって使おうかな…キョロキョロ

思いつきましたルンルン
トイレに飾りますチュー

うん‼︎かわいいにやり


今までトイレに飾っていた
IKEAのこちらは…口笛

 
玄関のお花を飾っている所に
置く事にします爆笑


私達双子のお気に入り♡
ohora ジェルネイルシール
またリピしますウインク

もまとめ買いルンルン




こちらも最近のお気に入り♡
コロコロしてますにやり
キレイな緑色グリーンハーツ





今日のあつ森グリーンハート

島は雨☂️

前にハルクにもらった傘を
ハルクが褒めてくれましたニヤリ

そうそう、ハルクは
傘が好きなんでしたよね〜チュー
ほんと意外おーっ!

今日はかわいく♡
ドーリーワンピース👗
を着てみましたキラキラ
実際には絶対着れない…ウシシ
若い頃でも絶対似合わない…にやり

よく似合うって♪
嬉しい〜ラブ

では今回も
最後までお読みくださり
ありがとうございましたグリーンハート

良い週末をグリーンハーツ