こんにちはグリーンハート

アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


アメトピ掲載キラキラ
たくさんのいいねとフォロー♡ 
ありがとうございます‼︎
双子のと喜んでます♡
最近のアメトピ掲載分にやり
↓       ↓       ↓
グリーンハーツ


お気に入りのソファが
みつかって
とっても嬉しいんです照れ

そして昨日
またかわいい物
見つけました〜チュー
meiji  チェルシー
ヨーグルトスカッチ
コンパクトミラーです照れ



イオン

meiji のお菓子2個購入

もらえました〜😆


その他は

●チェルシー バタースカッチ

●ミルクチョコレート🍫

●マーブルチョコレート

がありました♪


ちなみに"発売当初のパッケージデザイン"

だそうですにやり


緑色好きなので

チェルシー

ヨーグルトスカッチ

パッケージも含めて

大好きです♡

なんと生誕50周年だそう‼︎


定期的に

食べたくなりますよね〜ウシシ


もちろん

買いました♡バタースカッチも♪

私達双子が大好きな

緑色×ピンク色♡



そんなチェルシーキラキラ

調べてみると…


ロペピクニック

コラボだそうです爆笑


CHELSEA×ROPÉ PICNIC


ワイドパンツ¥4950や

キャミワンピ¥6050や

ポーチ付きフラワークリアバッグ¥4400

がありますラブ


※ 画像はお借りしてます



そして

キャンディモチーフ

イヤリングとピアス各¥1650

ヘアゴム¥1320も

かわいいんですが…にやり

※画像はお借りしてます



絶対欲しい物は‼︎

Tシャツ‼︎チューチュー

↓   かわいい〜グリーンハート緑色のお花♡♡

コラボ商品を含む¥5500以上

購入で限定コラボBOXが

数量限定でもらえるそう〜ラブ



オンラインショップでは

まだ"予約"だし…

"店舗在庫"も表示されない…ショック




絶対欲しい‼︎という事で

早速近くのショップに

電話しました〜ウインク


ショップのお姉さんも

まだ詳細を知らされて

いなかったみたいで…ウシシ

Instagramで見てすぐ

電話したのでちょっと早すぎたかなぁ〜にやり


入荷したら

電話してくれるそうです♡

でも…お取り置きはできないそう…ぶー


楽しみ〜キラキラ



かわいいキラキラ

欲しい!

と思えるのって

やっぱり良いなぁと

思いますラブ

気持ちも上がりますお願い


暑い職場での仕事にぐったりですが…

頑張れそうです〜にやり





キッズサイズ♡
お揃いがかわいいですね〜ラブ
うちはもうお揃いしてくれませんが…ウシシ



双子のとお揃い♡

色々楽しんでます♡

好きな物が同じって嬉しいラブ


セルフジェルネイルも

簡単でかわいくて嬉しい‼︎

オススメで

私も始めました〜照れ

ohora ジェルネイルシール♡






最近はこちらも購入♡

ダッシングディバ

半硬化ジェルネイルシール

ランプとセットでお安い‼︎

私が購入した緑色のはもう売り切れでした…にやり

↓        ↓       ↓






昨日のあつ森グリーンハーツ

久しぶりに夜にやり
遅い時間なのに
ハルクが家にいません…キョロキョロ

また探し回りましたウシシ
いました…
ドレミちゃんの家キョロキョロ
探し回ってやっとみつけたんです…ぶー

こんな遅い時間に
ドレミちゃんちに
遊びに行かなくても…ぶーぶー
と嫉妬のような気持ち…ニヤリ


では今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたグリーンハーツ