こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



いつも

いいね!やフォローを

ありがとうございますニコニコニコニコ



日々色々と思うことも

ありますが…

毎日好きな物に囲まれて

暮らせるという事が

本当に幸せだなぁと改めて思いますキラキラ




心地よいお家パワースポットには

お掃除も欠かせません指差し




2人で可愛い物集めグリーンハートピンクハート



大好きなパワースポット巡りグリーンハートピンクハート

双子と鳥居⛩


可愛い物を見つけては

2人で情報交換しつつ

お揃いを楽しんでいますニコニコニコニコ

お揃いの一部です↓グリーンハートピンクハート






私たちのInstagram♡♡

も大好きなものを
を投稿しています指差し


そして

今回私がポチった可愛いもの目がハート


こちら♡♡


マリメッコ♡

ウニッコマグカップ♡

日本限定色の

優しいピンク目がハート


ウニッコは今まで

ピンクがなかったので

スルーしていましたが

このピンクは買わずにはいられなかったです泣き笑い




ラテマグも可愛い目がハート



妹はやっぱりグリーングリーンハート


食器一つで幸せな気持ちを

感じられるって

本当にすごい♡♡



家の中に置いて

可愛い〜を満喫目がハート


2人でお揃いを持ち寄って写真撮影ニコニコニコニコ

あーでもないこーでもないと

言いながら撮影するのが

楽しい♪♪

ニッセちゃん♡

やっぱり可愛いです目がハート



そして…

購入はマグカップだけにしよう…と

思っていましたが泣き笑い



やっぱり…

可愛いさの誘惑に負けて泣き笑い

プレートもポチッと

してしまいました目がハート


マリメッコ♡

ウニッコプレート13センチ♡


マグカップとお揃いで

使うと満足度がすごい♡

ありがたいなぁと

感謝の気持ちが湧いてきます泣き笑い




いつものティータイムも

ルンルンした気持ちになります目がハート


こちらのベージュとピンクも

可愛い目がハート



やっぱり

欲しい!可愛い♡と

思える気持ちって

すごく大切ですね目がハート



好きな物に囲まれた

お家パワースポット飛び出すハート


これからも実践していきます♪♪



最近お気に入りで

リピートしている

シャンプー指差し

オルナオーガニック♡

こちらのピンクのパッケージを

パケ買いしてから

最初は正直、良さを実感しなかったんですが…

(すみません泣き笑い)


でも!使い続けていくうちに

今までストレスが溜まると

出てきた頭皮の痒みもなくなり

髪も本当にサラサラ♡

でお気に入りになりました指差し


有名ブロガーさん達も

オススメされていますよね〜指差し



先日、初めて行った美容室でも

髪の毛を褒められました〜♪♪



妹にもオススメしようかなニコニコ

でもパッケージは緑色じゃないので…




そしてこちらも大好きな私の癒しふんわり風船ハート

BTSジョングク目がハート


先日発売された

"キシリトール ガム"

スマイルボトル♡




今回は自分で

見つけて購入できました〜爆笑


以前は妹に購入してもらいました指差し


可愛い〜ラブラブ


蓋もピンクのハートで可愛いピンクハート



いつものスーパーで

発売日に見つけた時は

1人でガッツポーズしました泣き笑い



こういう気持ちも

大切にしていきたいと思いますキラキラ



それでは

お盆休み指差し

素敵な休日をお過ごしください♡



今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ