こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



朝晩涼しくなり

すっかり秋ですね照れ



気候の良いこの時期♡



双子そろって

秋の大掃除を頑張っていますキラキラ



お家をパワースポット化して

丁寧な暮らしを

実践しています照れ



そして

休日の空いた時間を

2人で合わせて

楽しんでいますウインク





先日も素敵な神社へキラキラ

太陽の光が降り注ぎ、とっても素敵な場所でした♡


この日も申し合わせていないのに

双子コーデでしたよウシシ



☆この時の駐車場で

私達の車の横の車のナンバーが

私達の誕生日のナンバーでした(エンジェルナンバー♡)


神社で参拝中、私達のまわりを

アゲハ蝶がずっと飛んでいました!


こういう↑ちょっと

スピリチュアル的な話も大好きですラブ




とても楽しい時間を

過ごせて感謝です♡





さて

ここ数日

とてもソワソワしていた事が

あります…



興味のない人には

どうでもいい事だと

思いますが真顔




私の"暮らし"に

既に欠かせない存在に

なっている


大好きなBTS💜


たくさん色々なグッズが

販売されていますが

今回の物は

どうしても手に入れたかったんです…


キシリトールガム

BTSスマイルボトルラブ

です♡

※画像お借りしています


めちゃくちゃ可愛いですよね〜ラブ

推しのジョングクの紫の髪色キラキラ



インテリア的には…??

かもしれませんがウシシ



自分のお部屋に飾りたい♡



発売日に

きっと争奪戦になるだろう!

と覚悟していました。



でも発売日より前から

既に発売しているお店が

あったらしくえーん

既に高値で転売されて

出回っていました…



発売日を待っていた

私の元には

お迎えできないかもしれないと…

かなり悲観していましたえーん




そんな発売日前日!


妹からの電話爆笑

「近くのセブンイレブンで見つけたで〜!」


気にかけてくれていた妹が

見に寄ってくれたんです♡


妹の横に止まった車のナンバーが

2222だったそうゲラゲラ(エンジェルナンバー♡)

これは、ある!と確信したと言っていましたゲラゲラ



妹宅の近くのセブンの店員さんは

状況を知らずに夕方に品出ししたそうですウシシ


やった〜ラブ

めちゃくちゃ嬉しかったです!!



無事に愛しのジョングクを

お迎えできましたラブ


妹よ〜グリーンハートありがとうグリーンハート



と、このやり取りをしていて

妹が以前もこんな事あったよな〜とウシシ



そう言えば!

その時のブログですウシシ


この時は

私の家の近くのセブンイレブンで

私がたまたま店員さんに

話しかけて予約できるかも!という話しになりウシシ


無事に

キウイブラザーズ🥝

妹の元へラブ


後に

"キウイ騒動"と

話題になっていましたよね…




思い出してみても

すごく不思議ですにやり



やっぱり双子って

こういう風にリンクする事が

あるんですよね〜にやり




お互いが

お互いの欲しい物を

手に入れる事ができて

嬉しさも2倍で幸せな気持ちです♡



ご縁があって

本当に良かった♡♡



ここ数日

ソワソワしていたので

昨日はゆっくり眠れました笑い泣き



最近お気に入りの

"イッタラ"のキャンドルホルダー(カステヘルミ)を

バックに愛しのジョングクスマイルボトル♡


癒しです♡♡



やっぱり

キャンドルは

お家パワースポット化の

必需品だなぁと

思いますラブ














そして

皆さんの情報を見て

作りたかったもの♡♡↓



セリアで購入した

"オリジナルシャープペン"

"オリジナルボールペン"

ヲタ活コーナーにありましたよウシシ




作り方を見ながら
ガムの包装紙を
サイズに合わせてカットしますほっこり


ペンのクリアカバーを

外して両面テープをつけた

ガムの包装紙をくるりと巻きつけますほっこり



後は少しテープで固定して

クリアカバーを元にもどしたら

完成ですほっこり


なかなか

良い感じに出来上がりましたラブ


破って捨てるなんて

絶対にできない包装紙だったので

再利用できて

良かったです♡♡



早速

会社や家で使います〜爆笑




好きな物があって

それを手に入れる事が

できるって本当に

楽しくて幸せですねラブ





これからも

自分の好きに

正直に


前向きに楽しく

丁寧に暮らしていきます♡



お掃除ルーティンも欠かさず

お家パワースポット化も

楽しんでやっていきます照れ




それでは

今週もまだ半ばですが…


皆さま、頑張りましょうほっこり



自己満足なブログに

なってしまいましたがウシシ



今回も

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ