こんばんはグリーンハート


アラフォー双子主婦妹のkoですグリーンハーツ


淡々と過ぎていく日々…にやり

でも何もない日々も

普通に過ごせることが

ありがたいことなんだろうなぁと

思います…照れ


でも…

かわいい♡とか

欲しい‼︎とか

そんなワクワクする気持ちを

大事にしたいですお願いお願い



かわいい大好きなものたちひらめきひらめき

かわいいカラフルなものが大好きですグリーンハーツラブラブ


私と姉のInstagram💖💚

もどうぞご覧くださいひらめきひらめき


お家もスッキリと整えて
心地よく過ごしています照れ
お家がパワースポットですキラキラキラキラ

姉と2人で勉強したのももう1年前✨


好きな色に囲まれるのは幸せですグリーンハーツラブラブ


最近姉はかわいいものを購入ピンクハート

Instagramでも賑わっていた限定ピンクのマリメッコラブラブ

ピンク色好きの姉としてはそりゃあ買わずに

いられませんひらめき



こういう風にかわいい物が発売されて

欲しい‼︎と思えると

とってもワクワクして楽しいんですが…指差し

そうそう買ってばかりは

いられません…にやり


なので日々の生活では

かわいくておいしいもの

そんなワクワクを

補っていますゲラゲラ


まずは、大好きな

✔︎銀座コージーコーナー

発売されると絶対食べたくなる

コージープリンセス(シャインマスカット)💚

¥648

ひとりじめサイズのプチデコレーション♡


この見た目のかわいさとおいしさグリーンハート


ふんわりスポンジにマスカット風味クリーム♡

上面にはヨーグルト風味クリーム♡

クリームとってもおいしいんですひらめき


※画像はお借りしてます


他のマスカットシリーズも食べたい‼︎


✔︎やまだ屋

季節限定のものは絶対食べたくなる

もみじ饅頭🍁

ピオーネもみじ🍇 パンプキンもみじ🎃



もちろんお味はおいしいんですがひらめき

それぞれ素材の味がしっかりしてます〜♡


このパッケージのかわいさにも

毎回惹かれますラブ

季節限定の商品が発売されるのが

いつも楽しみですラブ



✔︎東ハト キャラメルコーン🌽
大好きなキャラメルコーンくん♡
新しいお味は絶対食べたくなる


スイートポテト味 モンブラン味


パッケージのかわいさに毎回やられます…キューン


東ハトの公式サイトの

キャラメルコーンギャラリーは

かわいくて必見です爆笑↓↓↓



✔︎カラフルなソーダ

やっぱり映えるゲラゲラゲラゲラものは

飲みたくなります…ウシシ


詳しくはInstagramにて〜指差し指差し

私と姉のInstagram♡


ちなみに…

✔︎マクドナルド

マックシェイク ドラえもんラムネ

は…  ドラえもんきっとかわいいよなぁ♡

と思っていたら

まさかのジャイアン…びっくり

ドラえもん以外にあったんですね…ニヤリ

※画像はお借りしてます


お互いを見つめてるデザイン

かわいすぎラブラブ

終了するまでにまた飲みたいし

チョコバナナパイ🍌食べた〜い♡



今度は何を食べようかなぁもぐもぐウシシ

家にあるお気に入りのものたちと

どうやってかわいく写真を

撮ろうかなぁ照れとか

考えるのも楽しいですニコニコニコニコ



今日のあつ森グリーンハート


かわいいパティちゃんプンプン

"しゃしん"もらえました♡

手土産でもらえるとは〜チュー


早速飾ります口笛


楽しそうなハルク♡


週一ペースでまだまだ

楽しめています照れ



では今回も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました{emoji:510_char3.png.グリーンハート}