こんばんはピンクハート



アラフォー双子主婦姉のamですピンクハート



日々色々な事があります予防

色々と考えさせられる事も

ありますが…



私たちのブログに

訪問してくださったり

フォローしてくださり

ありがとうございますラブ




双子で投稿させてもらっている

Instagram♡

もよろしくお願いしますニコニコニコニコ





忙しい日々を

送りながらも

お掃除ルーティンは

欠かさずこなしています飛び出すハート



2人で楽しんでいる色集めピンクハートグリーンハート



並べてテープでとめて…

地味な作業ですが

楽しい時間でしたニコニコ



私はピンク好きなので

キッチングッズも

もちろんピンクラブラブ




気になって

買い替えしたこちら指差し


irokkoh(イロッコ)ピンクハート


卵焼きフライパン 



淡いピンク色が可愛い目がハート



取手が木目調なのもオシャレ目がハート


何年も使っていた

卵焼きフライパンと比べてみました泣き笑い

やっぱり好きな色だとテンション上がります目がハート




irokkohとは?指差し

しまむら系列のお店

シャンブルのオリジナル飛び出すハート


※画像お借りしています


他にも淡いピンクや北欧柄が可愛い

キッチンツールがあります〜目がハート




毎日のお弁当作り知らんぷり

少しでもテンションを

上げてくれる可愛いキッチンツールで


これからも頑張ります指差し




日々の暮らしの中で
こうやって
お気に入りを見つけて
心地よく暮らしていく事は
本当に大切ですねニコニコ


"自分の好きに正直に"


身近で購入できる
ものでティータイムも
楽しんでいますニコニコ


2人で大好きな

パワースポット巡りニコニコ



鳥居⛩と双子指差し


また2人でパワースポット巡りにも

行きます〜ニコニコニコニコ


兵庫県姫路市の"割れ岩🪨"

すごいパワーを2人で感じました指差し



それぞれ可愛い物も
購入していますピンクハートグリーンハート




キッチン周りと言えばピンクハート


双子揃ってハマり中の

北欧食器ラブ


まだまだ初心者で

詳しくないんですが…

可愛い♡とピンときた物を

お揃いで購入したり

楽しんでいますラブラブグリーンハーツ



先日アウトレットで購入した

"イッタラ"

ティーマピンクハート



以前から

ピンク色(パウダー)を

愛用していますが


今回は主人や息子も使える様にと

ベージュ色(リネン)を購入しました指差し


パウダーとの相性も抜群で

嬉しくなりますニコニコ





日々の食事で

ガンガン使えて

食洗機の収まりも良くて

毎日テンションが上がります指差し



妹にもオススメしていますニコニコ

妹宅にぴったりな

キレイなグリーンカラーが

今後販売されるといいなぁグリーンハーツ






これからも少しずつ

集めていくのが

楽しみです♡


我が家で愛用中のティーマ目がハート



さてそれでは
この週末も
心地よいお家で
チャージして♡


来週からも頑張りましょう照れ


大好きな推しのジョングク
愛でる事も欠かしませんよー目がハート



今回も最後まで
お読みくださり
ありがとうございましたニコニコ