ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
餃子ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




信じるから現れるニコニコ




叶うと信じられないと叶わないえーん
とついつい思いがちですが、そんなことはなくて流れ星

初期の頃の私はどれだけブレず不安にならずに、現実を無視できるかがバロメーターだと思っていましたうさぎ 


これって今から創るという感覚だし、
不安によって意図した世界が消えたり変わってしまうような捉え方ですよねガーン


だからこそ現実に反応すると焦るし、これじゃ叶わないと絶望するアセアセ




だからこそ信じられないという反応はエゴであり、
意図した世界と繋がっていないと知った時は安心しました爆笑

彼と再会した時も、ブレるからこそSNSをミュートにしていたくらいだったし。

しかしそのブレている反応はエゴだったので関係なかったんですよねウインク 


彼の動向がわかると不安で振り回されて良かぬ想像をしてしまう泣くうさぎ

もっとしっかり意図しなきゃえーん


これって叶っていないが起点で、
叶えるために現実を無視しようと頑張っていますよね汗うさぎ


見たらブレるかも知れないし、不快だから見たくない。

それはそれとして彼と楽しくしてる世界にいよう流れ星(現実だし現実見てのエゴの反応だからニコニコ)

こんなかんじでいいのですハート





信じられるか、信じられないか等は、
エゴの反応なので流していい部分ですルンルン


そちらと格闘するのではなく、
反応は反応として置いておいて望みにエネルギーを注いでいきたいですねおすましペガサス 


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング