ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
友人にすすめられて行ってみたニコニコ彼の手ニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん







1ミリもブレない状態を目指すのではなく、
現実と意図を切り離して意図した世界を楽しむうさぎ

そんな感覚もいいかも知れません星


内側ではこうなのに〜現実は泣
ではないんです。


これをどうしたら現実を見ても内側が絶対だと思えるようになるんだろ?
そのために頑張らなくちゃ!!


こちらではなくてキラキラ


ただシンプルに内側の幸せな世界にいる感覚ですスター 

繰り返しになりますが、現実と内側の幸せな世界は繋げません乙女のトキメキ




繋がっていないのだからブレたって構わないと思いませんか乙女のトキメキ 


ブレなくなったら叶うではありません。
そもそも関連していないのです星


当時はそこまで理解していなかったので、
ブレたり反応すると、
これじゃまだ投影しないよなぁなんて思っていましたがまったく問題なかったですスター


後に繋がってないんだから当たり前だったなと思いましたうさぎ

これから叶える意識になっているからこそ気になるんですよねびっくり


その手前で止まらず、叶った私の意識で物事を捉えたりしてみることをおすすめします。


私は再会したら忙しくなるんだよなぁとか思ったりしてました星

日常で叶っていない側から反応していることに気付いていくキラキラ

確信よりもそちらを大切にしていきたいですねおすましペガサス  

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング