ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
スパのレストランでニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



不安は実現の邪魔をするニコニコ




不安になると叶わないかな泣
叶ってないを見ちゃってるかな泣



そう意味付けしているのは私自身ですよね!!
そしてこの思考こそが叶っていない前提なんですガーン 


この発想はまさにこれから叶えるという意識ですびっくり 


不安になると叶わない(まだ叶っていない)
叶わないを見ているんじゃないか(まだ叶っていない)

こちらに気付くと不安うんぬんの前に、

叶っていない世界から叶えるために不安対策をしようとしている

不安が原因ではなく、そもそも叶ってないを前提にしていたとわかりますよねキラキラ




不安等の反応は勝手に出てくるものだからそれ自体に何の問題もありません。


しかしその不安を起点に物事を考える必要はないんです乙女のトキメキ


不安になって不安対策をして、
その望まない現実を起点に意図をしない。





意図をしたのに、現実が悪化した
不安が投影した

という感覚ではなくて、
意図と現実を繋げないスター


これが意図するだけということルンルン


だからこそ幸せな世界があるだけでいいんです流れ星
シンプルにいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング