ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
たくさんシーフード食べましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




叶っているのに誕生日に連絡がないニコニコ

リクエスト記事ですニコニコありがとうございますキラキラ

叶っている♪と過ごしていた星
だからこそ当然誕生日に連絡も来ると思っていた乙女のトキメキ

が、来なかったえーん


何か足りなかったのかな?やり方違う?


そんなエゴが出ることもあるかと思いますアセアセ





私は4月の下旬に彼から連絡が来て、
現実に投影したのですが、5月に彼の誕生日がありました。

それまでには連絡が来る!!
というのが当初の意図でした。 




しかし投影する数日前には、
まぁもし来なかったら自分から送ってみようかな星

それで返信がなかったら? 


多少がっかりはしたと思いますが、
あまり現実は気にならなかったかなと思いますキラキラ

12月に本格的に引き寄せを学び、

2月くらいは雪が降るといつも迎えに来てくれたのに今年は当たり前にない泣 
本当にどうでもいい存在になっちゃったんだね泣
 
と、
現実を起点にして答え合わせをする形で考えていましたスター


しかし4月後半のもうすぐ投影する時期に例えば雪が降ったみたいな過去を思い出す出来事があったとしても、

こんなに内側に浸ってるのに現実は変わらない!!
とは思わなかったかなと思います乙女のトキメキ

とは言え一瞬、
このまま妄想で終わったらどうしようガーン

というエゴが過ぎることはありましたが、
いやぁそんなはずはないよなぁという感覚でした星

今感じていることが現実なんだという感覚は定着していましたキラキラ

それは叶わないと思う理由がなかったからが近いかなとやはり思います乙女のトキメキ

私の場合、
私は愛されない
どうせ最初だけ
本当の私を知られたら冷められる
この恋に終わりはある 


こんなかんじの思考を拗らせて、音信不通やうまくいかないを投影させました。


しかし自作自演と気付いてからは思考を変えればいいだけじゃん!!
となり、(サラッと書いていますが苦しかったです笑)

もうその思考を選んでいないのだから、
その世界はありえないですよねびっくり


現実に現れるとかもうそういう問題ではなくて、
思考だけが原因なのだから、それを取り除けばもう存在しないという感覚ですスター


自分が世界を選んでる!!
その感覚を大切にして、どうぞ安心して下さいスター


やり方は間違っていませんキラキラ
取り消さず、叶わないを私たちが選ばない限りはそんな世界はないんだと知ってキラキラ


彼に誕生日を祝われている世界も、彼の誕生日を祝っている世界も存在していますハート

無いが幻想であり、有るが本物ですよキラキラ

苦しい時間もあるかと思いますが、
意図を絶対にして安心してワクワクしていきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング