ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
秋らしさニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



クリスマスも私たち次第ニコニコ

意識(内側)が本物です。

こんなクリスマスにしたいキラキラと思った瞬間にそちらが本物です乙女のトキメキ


現実がどうであるかは関係ありませんキラキラ


やっぱり叶わなかった
やり方違うのかな?
 


このような現実との答え合わせをして、
現実が意図と一致したら叶った!!
と判断することをやめていきましょうスター

まだ現実が追いついていなかった時、
内側が本物だから現実はもういいやというスタンスを大切にしました。


引き寄せの仕組みを理解していれば、
妄想で我慢しろってこと?という発想にはならないですよねびっくり

もちろん私たちは肉体を持って生まれてきているのだから、意識の中だけではなく物質として体験したいと思うのは当然のことです。


しかし私たちの内側にあるものが投影するだけなのだから、
現実での体験は意識で一度体験したものを再度体験するような感覚です。

やっぱり叶ってた!!
やっぱり内側が本物だった!!

そんなかんじで何よりも内側を絶対にしていきたいですねハート 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング