ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
やっぱり好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



やっぱり理想の形がいいニコニコ




私は欲張りです星 

すべての出来事はニュートラルだからこそ、
どうせなら良い意味付けをする、有るを見るハート


こちらと妥協は違うんです乙女のトキメキ


良い意味付けや有るを見るは、
本当はすべてあるという前提の上でエゴによって見えなくなっていた解釈をやめるスタンス。


決して優しくない彼を優しく思うや無理をして受け入れるではありませんうさぎ


お金がないと感じていて心臓バクバクしながら、あると思い込むのではありませんうさぎ





だからこそ、
わざわざ今の現実を起点に全然夢のないことを決めちゃうのはもったいないんですキラキラ


例えば彼と曖昧な関係だとして、
言葉がなくても一緒にいられたらいいやとか、
指輪とかそういうものがなくても思いがあればとかうさぎ

指輪も言葉もあった方がよくない??


もしそれはいらないにしても、
わざわざ無くてもいい思考はもったいないですよねびっくり


もちろん愛しかないからこそ、
言葉や物質にこだわらず満たされてるハート 
というのもokですキラキラ


しかし私はやっぱり自我が満たされるという感覚も大好きでスター

なので、
告白があってから
付き合ってから手を繋ぐ

こういうこだわりは大切にしました流れ星




否定する思考を取っ払ったら最初からあるものが見えます乙女のトキメキ

そちらは前提とした上で、
もっと素敵な恋愛を意図していくキラキラ

お金やその他も同じです流れ星

欲しい世界を妥協なく描いていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング