ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
からからうおニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


愛を豊かさを受け取れる私で在ることニコニコ

初期の頃、
愛されている自信がなかったのは

こんな私じゃ愛されない
本当の私を知られたら冷められちゃう


そう思っていたからですうさぎ

愛されない私と愛してくれない彼

だからこそ愛されていない私のまま、
彼に愛されようは無理なんですよね泣

愛されてない、避けられてる前提のまた
愛してよ!!出来事をプラスに捉えよう!!

としても苦しいだけで何も変わりません泣くうさぎ


彼に愛されてると思えないのは、
愛されてない私のままだからではないかと真顔  

愛される理由や避けられる理由があると現実視点で思っていると、
自分磨きをしたり欠点を直して愛されようになってしまいますが真顔


愛されない理由と思っている思考を採用しないだけです星


もちろんなりたい自分があって自分磨きをするのはokですがそれと愛されるは関係ありませんキラキラ

愛されたいけど、これがあるから

愛されたいけど、彼のこの感じは都合の良い女扱い

このような愛されるを止めている思考をやめていくのですハート

意味付けしてる通りに受け取っているだけなので、変えることも自由にできます乙女のトキメキ

ぜひ好きな思考を選んでいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング