ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
紅葉ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



簡単に変われないと思ってしまうニコニコ

愛を受け入れられる私になる!!とか自信を持つ!!とか変わろうとするよりも、
そのままの私で全部手に入ってよくない?
という考え方も有効です星


変わりたい!!
それは願いを叶えるための手段になっていませんか?


自信さえ持てればとか痩せたらうんたらとか


もちろん純粋に変わりたい部分はどんどん意図して変えていきましょう星


しかし、
足りないから
駄目だから
これさえあれば

こんな思考は不要ですキラキラ

◯◯がないとだめ、逆に◯◯だからだめ

そんな風に思っていたら、意図の手前で止まってしまっていますアセアセ

今すぐ意図した生活が現れるとなったら、
ストップをかける思考は出てきませんか?
明日その生活が現れても抵抗はありませんか?


現実的な準備は必要ありませんキラキラ
気持ち的にいつでもその生活を迎えられるようにキラキラ
もちろん先取りが好きな方はしてみて下さいハート


または、いつまでももし叶ったらで止まっていませんか?

痩せた私はどうやったら痩せるなんてことが起きるんだろうなんて思わないですよね乙女のトキメキ


愛されてる私は、日常に出会いなんてないけど意図したら現れるのかな?
で止まっていないですよね乙女のトキメキ 


これでは意図できていません。
もう決定事項であるか、今そうである!まで持っていきましょうスター

現実では答え合わせをしないのだから、
現実がどうであるかは関係ありません流れ星


意識を本物にしていきましょうねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング