ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 



カルディ初売りニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どんな一年にだってできるニコニコ

固定観念かなと自分で突っ込み笑い泣き 


決めたら現実で答え合わせをしないのだから、
叶わないということはありえないのですねおすましペガサス


逆に言えば叶っているから現れるスター

それは内側にある世界(意図した世界)を絶対にするということですキラキラ  


どんな一年にしようかな?
と考えて決めたなら、もうその世界が真実ですキラキラ
  

現実で何が起きても大丈夫だから、決めた世界だけを大切にして最高の一年にしたいですねスター


どう意味付けしてもいいのだから、
何が起きても動揺する必要はないのですうさぎ


感情に蓋はせず、でもその出来事はもう関係ないって安心していきましょうねにっこりにっこり


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング