ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ


二日目はお味噌にしましたニコニコ


叶うかどうか?ではなくて、
自分が思った通りになっていることを思い出しましょううさぎ

お金がない、愛がないと思っているから
無いだけです無気力

彼はそんなことしてくれない

私はそんなことできない

そう思っているからそれが現実になっているだけです昇天

だからこそ目標は全部叶うんだキラキラ
とワクワクしてしまいましょうハート

自分が、無い凝視できない凝視
を選ばない限りはそんな現実はやって来ないのですスター

どんどんやりたいことをやって、
先取りが好きな方は、準備なんかもしてキラキラ

今まで諦めていたことをたくさん取り戻していきましょうね花

人は優しいと思っていいし、私たちは我慢なんてしなくていいし、コンプレックスなんて抱かなくていいのですよねキラキラ

私たちらしくいきましょうにっこり

良いお正月をスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング