ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
桃と生ハムニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実を捨てる勇気を持ってニコニコ

決めたけど現実が変わらないではなく、
決めたらもう現実は関係ないのですスター


そう決めて覚悟をすることはとても怖くもあるかと思います。

何も変わらなかったらどうしよう泣


最初はそんなふうに思うかも知れません。


しかし現実を変えるのではなく、
今の目の前の現実のまま決めたことを真実にするのです!!

このスタンスに慣れていきましょうスター

現実なんてどうでもいい

この感覚を大切にしてキラキラ

目の前の彼が現実が望む形ではなかったら不快ですよねアセアセ


しかし決めた瞬間から叶っているので、 
何が起ころうが思おうがまったく関係ありません星

お金も何もかも同じですよキラキラ
現実がどうであるかは関係なしです乙女のトキメキ


私は自分に正直にこんな恋愛をしたいという形を選び続けてきました。


その結果、彼といる時間がとても楽しくなってきて恋愛って楽しいハートと心から思えるようになってきました星

会いたくないのに会う必要はないですし、
避けられるならしたくない仕事をする必要もありません。

恋愛観にしろ仕事にしろ今一度、本当はどうしたいのか?
そちらを決めてみることもおすすめです。

決めたら現実では答え合わせをせず、
その世界から離れず乙女のトキメキ

決めたことだけを採用していきたいですねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング