ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



チームラボ豊洲ハート



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



引き寄せで望む関係を手に入れようニコニコ



彼とまた会うようになった私ニコニコ
離れたことさえ、私の思考が原因だったんですが滝汗 


以前にも申した通り、再会してからもまだ完璧には現実は追い付いていなくて…

彼に対して疑問を感じることも多かったのです。




ただの恋愛ブログや惚気になるのが嫌で、あまり具体的な私の恋愛話は書かない方がいいかな?と思っていたのですがタラー


彼がしてくれたことも、関係性もすべて私たちの思考のみで私たちが引き寄せた結果なので星
望めば何にでもなれる前提で…キラキラ


彼はマメで愛情表現も豊富で記念日やイベントを大切にするタイプですニコニコ


まさに私が願った通りの人で、恋愛優先で付き合って最初のクリスマスも
『何が欲しい?』
とけっこう前々から聞いてくれて、お願いしたものプラスをプレゼントしてくれました。


しかし拗らせマンだった私は、嬉しいけどその状況が悪いな、気を使うなぁと居心地悪くてえーん


未来も考えられなかったので、急スピードで進む恋愛もこんなに好きだと言ってくれる彼も怖くて…


その通り壊しましたニコニコ


その後は意識の力で再会ハート 


しかし彼は前ほど好きだと言ってくれないし、クリスマス等も大切にしてくれませんガーン


私の中には初引き寄せで望む現実を手入れられた喜びと共に、

『こんなにうまくいくなんて怖い』

『最初だけでは?』

という思いや、クリスマスや誕生日を祝ってもらえなくても私たちは通じ合ってるからそれもありキラキラ
という謎の思考を持っていましたガーン


彼の仕事が忙しかったのと、やっぱり急激に進んでいく恋が怖くて…


彼と付き合う前はしばらく恋愛していなかったので急に家を空けまくることに罪悪感もあったのですよねえーん

母が一人だみたいな…


こんな思考が根底にあったので、そこまで楽しい恋愛にはなってなかったんですタラー


どこか恋愛や男性に対して好意的ではなかったのかも知れません。


私は少し心が死んでる(笑)ので、私さえ我慢すればいいが染み付いてるところもありえーん
意見を言う方がストレスだったんですよねニコニコ


言わなきゃわからない、変わってくれないならそんな程度だし疲れるし合わないってことじゃん?とか。
  

小さなこだわりなら言わなきゃわからないはわかるけど、人としての部分まで言わなきゃいけないなんて馬鹿らしいとか。


ずっと思っていました。


なので、自分の中だけで完結できる引き寄せは私にとってうってつけだったのですキラキラ


思い込み、思考を自分の中で変えるだけで彼が世界が本当に変わっていったのです爆笑


そして自分の思考、思い込みが変わると自然と行動も変わりましたニコニコ

今までの私では、言わなかっただろうなという言葉も自然とすいすい言っていたり。


愛されてると思っている、思っていないでも立ち振舞いは無意識に変わりますよね! 


嫌われてる前提のLINE、愛されてる前提のLINEとか…
大事なのは行動ではなく、思考なんです。
前提となる思考があって、はじめて行動が決まる。



長くなってしまったので、次に具体的な話を書きますねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング