昨日、小2次女の
スケボー🛹練習に
付き合っていて



彼女のスケボーをやっている姿を
見ていたら


星セイカの思いの中に
スイスイと余裕の笑顔で
スケボー🛹を乗りこなしている
自分がいるパラレルワールド
=もう1つの宇宙があったものだから

やってみたい真顔
と思ってしまって


ママにもやらせて~ん♪ニヒヒ
やってみたわけですよ…


そしたらね…
思いの中のスイスイと
余裕の笑顔を浮かべて
滑っている世界に…


な、なんと!


すぐには跳べなくて



見事に後ろに転ぶ
3回経験…


当たり前だけど
「思ってたんとちゃうやん🥲」
と思いつつ


イヤ…まてまてまて、
でも

1000回くらい
やればできるように
なるんじゃね?

と、根拠のない確信を
している自分はいたけど


右肘を擦りむき、右手の手のひら
画像白丸部分が…青くなる…
↓↓↓


この様子を見た小2次女に

ママ…もういいかげんやめて🙅‍♀️
と…



んで
パパ男に内緒にしようと思っていたら
仕事から帰宅したパパ男に
小2次女…事の顛末を報告され


運動神経ないのにやりたいからって
果敢に挑戦するのやめてくれない?
今後はママのスケボーは禁止!
と言われ


44歳星セイカ
1000回位やったら
できるようになると思わない?
と言ったら


とにかくやめて✋
何もないところでコケて
過去に捻挫してるでしょ!
と…


ぐうの音もでず…😖


過去を振り返ると確かに
中学生の時に自転車で転んで
右腕を骨折したり


平坦な道を歩いていたら
ズッコケて左足を捻挫したり


側弯症が原因って
わけじゃないんだろうけど


身体の骨格的に
もともとバランス感覚が
乏しいらしいということには
気づいてたけど…


正直、
ハンドルを握るのも辛いし
おしぼりを絞るのも辛いし
包丁を握るのも辛い…
今日この頃🥲


しかも
昨日は気づかなかったけど
今朝起きたら首の左横が
寝違えたように痛いし




なんだろう…
こういうマジで危険!
っていうことには


ヤメロと言われれば言われるほど
転んでも、怖くても
やりたい精神がムキムキ
次ぎから次ぎに湧いてきて
果敢と成功するまで
挑みたくなるんだけど


こと起業に関しては
怖さと、勇気のなさを
中々手放せないのよおいでおいで
私っていう人間オモロ♡


さてさて、
秘密裏に娘っこ達が学校に行ったり
パパ男が仕事に行っている間に
やろうかな~😗


なんて、思いつつ
ムチャはあかんよね…





 

質問や感想ももちろん嬉しい、けど
もっと嬉しいのはあなたと繋がれること♪
LINE 公式から繋がっていこう!
↓↓↓
友だち追加
 \お待ちしております/