今朝ね娘っこ達の登校を
いつものようにパパ男と
一緒に見送って


ふと空をみあげたら
雨雲さんが風に流されて


雲の上にある
こんな青空さんを↓↓↓


見ることができたよ♪


まあね、
悩みの中にドボンと
はまってしまっている
ときは


当たり前に「ある」もの
悩みの方が強すぎて
見ようとする気持ちも湧かないし
見れないもんだから

なおさら、
自分が毎日現実から
受けとっている
いいこと
ここにむける心の余裕さえ
なくなるよね


だから心に余裕=心がホッ(*´-`)と
する時間作りは必須になってくる
わけだけど


どんなに良くないことの割合
=総量が多めでも
↓↓↓
絶対いいことって
あるのよおいでおいで


昨日…実家の母の友達が
マグロ1匹さばいたから
取りにおいでよ~♪と


おろしたてのマグロ🐟もらったよ😁


ほれ、いいことあるじゃろ~
新鮮すぎて、臭みがなく
誠に美味しかった


あとは、
今月=6月が誕生日の
小2次女

昨日日曜日、パパ男に
念願だった誕生日プレゼントを
買ってもらい


ちなみにスケボー🛹ね♪
さっそく、早々に初トライ

↓↓↓


我ながら親バカだけど
彼女のこの姿に可能を発見して
しまい


未来のオリンピアを見てしまう
思考を創造させて、
新しいパラレルワールドを
創ってみたニヒヒ


悩みの中にドボンと
はまってしまって
いいことなんてない
とは思うかもしれないけど


いいことだと思う事柄の
違いはあるにせよ
絶対あなたにとっての
いいことは
毎日ある

このこと、忘れずに♪






起きて欲しいことが起こっても
ベストだけど起きたこともベスト
に変えられる魔法の思考もあるから
ぜひ読んでみて♪
↓↓↓

 

質問や感想、お問い合わせは
こちらLINE 公式から♪
↓↓↓
友だち追加
 \お待ちしております/