久しぶりに
2万5000回
ありがとうゲームを
楽しんでいる星セイカ




2年前もやっていたんだけど
またやりたくなったので


もし良ければ
一緒にやってみない?


今は亡き小林正観さんも
感情をいれなくても
ありがとうを2万5000回唱えると
唱え終わった後、その半年後に
もんのすごいことが起こる」
っていてるよ♪


でも、でもね…
このありがとうゲーム

途中
愚痴に不平不満、悪口を
心の中で言うぶんには大丈夫
なんだけど


言葉にして口から外に
出してしまったら


今まで言ってきた
ありがとうの数は
相殺=帳消しになり


また1からスタートに
なるから気をつけて♪


一緒にやってみない?
って、私から誘われて


んなことムリ
そんな時間があるわけないし
そんなヒマじゃねーよ
そんなことしても運なんかよくなる
わけないじゃん、バカなの?それとも
アホなの?


って、思ったそこのあなた
やってみんことにはな~んも
分かんないし


端からやる気なんてないでしょ?


知ってる♪
わたしもそう思っていたうちの
1人だから💡


けどね
けっこう幸せなお金持ちさんを
研究していると


こういうこと
素直にやってみてるんだよね
作家のひすいこたろうさんも
やっていたみたい💡


やると
2万5000回には到達してなくても
自分にとって


ありがとうさん、いいえかあさん」
的な現象はおこるよ



ちなみに、
昨日もたまたまの
タイミングの良き運が
多くて


ご近所さんから
ラディッシュやら



実家の母の友だから
手作りの笹餅



山で採取してきて
下処理してくれた
わらび、に



帰宅後、テーブルに飾ってあった
水に浮かべたバラ(義母作)



今日は
正直、実際に見たことがない
美味しお米作りには欠かせない
田んぼの見回り隊、鴨さんを
発見したり



両親の車の廃車手続きのため
行った車屋さんで、待ち時間を
優雅に過ごせたり



けっこう、
自分にとって嬉しいこと、
ありがたいこと、
豊かだと思うことが
実際に起こるから


ぜひ、この
ありがとう2万5000回ゲーム
やってみてね♪


んで、


やってみたら
あなたの嬉しかったことを
共有できらとても嬉しいので


あなたの
こんな嬉しいことがあったよ♡
っていうことをLINE 公式より
教えてちょ♪
↓↓↓
友だち追加



本心を深掘りできるようになりたい
ぜひ読んでみてね♪