アラブ首長国連邦ドバイ在住

陰陽五行占い師tajii999 さんの

無料鑑定モニターを受けさせて

いただきました!

 

陰陽五行占い師tajii999 さん

 

の無料鑑定を受けようと思った

きっかけは

 

tajii999さん のブログを発見したら

ドバイ在住とのことで

 

 

20年ほど前に

アイルランドに住んでいた時、

 

 

アラブ首長国連邦ではないけれど

中東のサウジアラビア出身、

アラジンという名の友達を

思い出したことと

 

 

私自身、自然の理、

原理原則を法則化し

 

この世のすべて(森羅万象)を

・陰陽と五行

・木・火・土・金・水

に分類し、

 

物事の性質や運命を考察する学問、

陰陽五行にも興味があったから

 

 

人の持つ感情や思いにも

陰と陽ってあるしね♪

 

 

陰陽五行という言葉は

占いとして知ってはいたけど

学問という捉え方は

私の中になかったので

 

 

tajii999さんの鑑定で改めて

その新しい捉え方を私の中に

育てることができて良かったです♪

 

 

サムネイル

\感情向き合い下手の方専門/

感情コントロールできる大人

にする先生星セイカです。

 

元自己肯定感0&自己否定100%

お金の悩みから起業塾に入るも、

感情取り扱い下手で手術に至るほど

体調を崩し挫折。

 

感情を上手に取り扱えられるように

なることで怖さはありつつも

『できない自分』から『できる自分』に

180度自己認識を変えることができ

やりたいことをやれる行動を起こせるようになる。

 

毎日、日常で起こることをお教材に

自分の感情との向き合い方を発信。

 

秋田で10歳7歳姉妹と女子トーク炸裂で

毎日賑やかに子育て中。

敏感ちゃん9歳長女の口ぐせは『怖い』

 

 

それではお待ちかね♪

tajii999さんが私の生年月日から

鑑定してくれた結果はこちら

↓↓↓

 
 
 
私は
目的に向かってコツコツ歩み続け、
大きなことを実現する人のよう♪
 
 
小さい頃から
何をやるにしても不器用すぎて
すぐには目的を叶えることが
できなかったから
 
 
目的に向かってコツコツと歩みつづける
このコツコツという部分が
まさにそのとおりで
 
 
高校入試も一度で合格することが
できず、一年間、高校に合格するための
勉強を予備校でして
 
 
予備校では小1のお勉強から
中3までのお勉強をもう一度
最初からやり直したし
 
 
英検準1級を取得するときも
5回受けて6回目で合格したし
 
 
車の免許をとるにも
本試験で4回は落ちてる…
 
 
ほんと…どんだけ時間かるのよ
ってくらい
 
 
我が人生コツコツとなのよ…
人生コツコツ選手権があったなら
優勝できるわ…
 
 
起業活動にも失敗し続けてるし…
 
 
けど…
目的に向かって
コツコツ歩み続ければ
 
 
大きなことを
実現する人のよう♪
この言葉に救われたわ♡
 
 
泥臭く、今やれることから
しっかりやっていき
叶えたいことを叶えようと思う
 
 
 
 
 
 
 
そして私の才能や資質なんだけど
 
 
家庭的な要素が強く
落ち着いた性格のよう
→これは4年前に起業を一度諦めてから
自分の私生活を見直し始めたからだと
思う。
 
 
それまではどちらかというと
仕事仕事で、
 
 
私、仕事してるんだから
やってくれてもいいじゃん!と
思いながら家のことをやっていたから
全然家庭的ではなかったし、
 
 
思考も行動もとっちらかって
いたわよ…
 
 
そして、
平和的で争いを避ける⼈であり、
特に家族や会社の⼈など、⾝近な⼈に
愛情を与えるように動いていく⼈。
→ほんと、ここもね4年間かけて
自分の感情や思いと向き合い
自分の育て直しをしてきた部分だから
 
 
平和的で争いを避ける人って
こんなふうに言ってもらい
愛情を与えるように動いていく人
って伝えていただけてほんとに
嬉しい♪
 
 
だってどちらかというと以前は
売られたけんかは買うような人
で全然、平和的ではなかく
争いに自ら身を投じる人だったから
ほんと…瞬間湯沸し器みたいな人で
 
 
自分の感情をポンポン外に
振り撒いて回収しない人
最悪認定試験100点だったわよ
 
 
才能蓄積・収集する⼒があり、
愛情を込めて⼈を育てることも得意。
→褒められるのが苦手で、
どう受けとっていいのか以前は
全く持って分からなかった私だけど
今なら心から素直に嬉しいと言える♪
 
 
愛情を込めて⼈を育てることも得意
→この言葉は特に、
英語講師もしているし、
これからやりたいことをどんどん
やっていける人のサポートをして
いきたいので勇気付けられました♡
 
 
 
 
 
そして、
1995年から2005年まで
15歳からの10年間は星回りが
非常に良かったとのこと
 
 
よくよく考えてみたら
15歳は高校受験に失敗はしたものの
その失敗から予備校に入り、
学ぶことの楽しさを知り、
入学したい高校にも軽々入学できたし
 
 
その1年遅れの高校進学で
今でもその関係が続いている
30年来の友が2人できたし
 
 
小さい頃からの夢、
外国に住むが叶ったり
アイルランドね♪
 
 
産まれ直しと夢を叶えることが
できた10年間でした♡
 
 
tajii999さん、ほんとうに
ご丁寧な鑑定ありがとうございました!
過去の自分と今の自分を知ることができて
自分改革をやってきて良かったな~と
実感できました♡
 
 
ぜひぜひ、あなたも
tajii999さんに鑑定して
もらってみてくたさい♪
 
↓↓↓↓