🎶本当の私で生きながら願いを
サクサク叶え引き寄せ上手になる
ほしせいかのブログ講座🎶へようこそ!

本当の私で生きながら願いを
サクサク叶えていきたいあなたを
心よりお待ちしておりました❣️
プロフィールは→こちら

今日は
とてもふざけたい気分
なので


ふざけた記事になること
初めにお伝えしておきますニヤニヤ





そもそも、
今日書こうと思った記事は
2023年に記事にしようと、
記事にしよう、と思っていたけど


なかなか、
私が書こうと思う
気持ちのタイミング
合わせることができなかくて
記事にしなかっただけなんですが…


今日が娘達の
冬休み最後の日で


明日の学校の準備で
私の気持ちがなんだか世話しなく
なんやかんやバタバタなので


自分の気持ちに余裕を持たせたく
今、ブログを書いているだけ
なんですけど、




私の記事を読むことで
あなたの心にも余裕生まれるし
余裕生み出せると思うので


ちなみに
余裕=自分の感情を上手に扱える余裕ね☝️
しばしお付き合いください❣️


一緒に余裕感をうみだして
いきましょうニヒヒ飛び出すハート


 TODAY'S
 
TOPIC


私がいつも利用する道で
運転が苦手な私をいつも
見守ってくれる存在、
を今日は紹介したいと
思いますニヤニヤ


このお方
↓↓↓




拡大🔍️してみた
↓↓↓


そう……
誰かが電柱にぶら下げた
ピンクのハギーワギー


ここを通る度に、
強烈な視線👁️
感じるので


お陰様で
しっかり一時停止できますニヒヒ


今だ、この強烈な視線に慣れないし
夜は逆に怖いです…


それでは今日もお読みいただき
ありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください♪
それではまた🙋‍♀️


こんなブログ書いてます

    

💫読むだけで心が整えられる💫

💫記事一覧💫





▶️『秒で』『短時間で』できるようになりる/こんな魅力的な言葉に踊らされやいませんか?




▶️そんな余裕もないくせに

『自分と向き合う時間』をムリに作ろうとしていない??










【Seika☆のLINE公式で

波動を合わせしてみよう🎵】


質問:『1、2秒でもあなたの思考を

ずらせるアイテムや事柄って

なんですか?』


お友だち追加からぜひ教えください☝️😉

↓↓↓

友だち追加
@219cfvia

お待ちしています❣️