昨日…私の心の世界が

一つ消えた…


イヤ…消えたというよりも

気づいたら自分で消していた…


ものすごく凹んで…そこから

はいあがってくるのにしばらく

時間がかかった…



サムネイル

\感情向き合い下手の方専門/

感情コントロールできる大人

にする先生星セイカです。

 

毎日、日常で起こることをお教材に

自分の感情との向き合い方を発信。


素直な気持ちでかろやかに

自分らしく願いを叶える

サポートをしています。


秋田在住、現役英語講師

10歳7歳二人の娘を子育て中。

 


私にとってブログって

自分と向き合う大切な手段

の一つであり



私の心の世界なんだけど




そんな大切な手段の一つ、

私の心の世界だからこそ

いつも心を込めて書く

これを意識しているの



んで、

こんなふうに自分で思っている

のにもかかわらず



私の心の世界の一つを

昨日、わたくし星セイカは

自分のミスで全消ししてしまいました…



全消し…というよりは

複製して編集してると思って

いたら



私の勘違い…複製しておらず…

この記事の内容を

↓↓↓



全消しして、

こちらの記事を書いていたのです。



★不登校の子は勇気のある子、

選択できる子にしか思えない理由



書いている途中で気づいてね…

凹んだよね…そうとう凹んだよね

大げさだけど自分の心の世界が

1つなくなった感が半端なかったよね



今はもはやない

こちらの記事に訪問し読んでくれて

いいねをくれたみなさん

ありがとう…そして、ごめんね





でもね…

そんな凹んだ気持ちをなんとか

建て直し更新したブログ、


しつこくてごめん



★不登校の子は勇気のある子、

選択できる子にしか思えない理由



このブログをアップしたら

とても暖かい言葉のコメントを

いただけて私の心はとても救われたんだ



本当にありがとう♡

今日もおかげでがんばれそうだよ♪





【自己紹介】時間場所問わず自分と向き合う『自分向き合いマニア』星セイカ 

更年期母vs思春期世界に入り始めた娘の物語 




 




\Check it♡/