最近ね
自分を責めちゃう人を
見ると


うん、かわいい♡
ってちょっと上から目線で
思ってしまう星セイカ


だって
自分責めってさ
本当に自分を大好きじゃないと
本当に自分自身のことを一番に
思っていないと


しないから(*^▽^)/★*☆♪


自分が大好きで
自分を良くしていきたくて
成長させていきたいから
しちゃうの


つまり


自分を
諦めてないってこと





考えてもみてよ


例えば
自分にとって
どーでもいい人のことなんて
どーでもいい人なだけに


自分の目に入りもしないし、
そこにいるという気配にさえ
気づかないし
日常でその人のことを
考えることすらないじゃない


自分責めをするって
ことはさ少なくとも


自分で自分を
どうでもいい人
扱いはしていない
ってことでもあるから♪


自分責めをしている自分に
気づいたら


ヤバ…
すんごい自分のこと
愛しちゃってる♡
って


こんな感じの目付きで
自分を見て↓↓


呟いてみてw


こんなふうに
自分責めしてしまう自分を
扱っていくようにすると
(思考行動)

自分責めをしても
難なく次に繋がる行動も
できるようになるし


自分責めを悪いコト
扱いしない自分になれるから♪