よくね
とりあえず、
続けてやっていくこと
続けてやることが大事!
って言われるでしょ?


ほんとこの言葉って
辛く心に響く時と
そんなに辛く心に響かない時が
あって


辛く心に響く時は
やってもやっても結果がでない時、
こんな時はほんと辛く心に
この言葉が響いてションボリ
しちゃう…そう、それが星セイカ


でも最近、
星家の家族の一員になった
新しいプリンターちゃんの
お陰で
とりあえずできるまで
やってみるコトの大切さを
改めて知ったんだ


ワタシにとってPCとか
プリンターとか機械類を触ることは
ニガテでもないけど得意でもない
キライでもないけど好きでもない
コトなんだけど


星家の中では
一番機械には強い方、
あくまでも星家での話(;`・ω・)ノ


だから機械のセッティングは
ほぼほぼ得意でもないニガテでもない
私がするんだけど
(ちなみにパパ男は買ってきた矢先に
壊すタイプです)


んっま~なかなか
調べながらやっても
一発で上手くセッティング
できないコトの方が多くてね


片方の手の指では足りないくらい
足の指まで参戦するくらいの
トライが続くワケなんだけど


今回もそう…
なっかなか上手く
PCに新しく買ったプリンターの
機種をダウンロードできないし
Wi-fiにも接続できなくて


やらなくちゃいけないコトも
やりながらのセッティング
だったから余計イライラも
つのってきたけど


両手の指じゃたりない
両足の指も参戦してしまうくらい
のトライを昨日から重ねた結果…


無事…



PCに新しいプリンターの
機種をダウンロードできて
Wi-fi接続できて子ども会の
共済保険の申請書類を印刷できました


できた祭りが
ワタシ、星セイカの
内側で催されているよ


とりあえず、
続けてやっていくこと
続けてやることが大事!
この言葉


結果がでていない時、
こんな時はほんと辛く
心に響くけど


やっぱり
できない所で
途中で辞めてしまうと


できないまま
そこで終わってしまって


ヤッパリ私にはムリ
私は何も続かないし
なにもできない人間なんだ
っていう思いに
逆もどりしまうんだよね


時間がかかってもいいじゃん
試行錯誤、トライ&エラーで
できる自分を育てていこう♪






 




\Check it♡/