思考を整えてくれるクリスタルスカル(理想の夫になりました) | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。

12月のカフェの営業は終わりました。

来年の営業は、色々ありまして3月からです。


私が皆さんにできること

自分自身を理解する、そしてスピリチュアルな領域について理解してもらう、そのような役割を持っています。
*サイキックリーダー&ヒーラー&セラピストです。

 




「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座

◆表と裏の私の統合、そして「私」を知って認めるだけ。
◆「本当の私」が姿を現し「魔法」が使える。
この人生で最高のストーリーを生きていく。
◆本当の自分に目覚め、光を放ち、他の人もそうなれるように手助け致します。

*すべてはzoomセッション、講座です。
◆HPはこちらです

 



 




さて、来年のAIカレンダーを作りました。


image


AIKimikoです^^


2種類作りまして





中はこんな感じです。






買ってくれた知人たちは、「手元に来た方がずっと綺麗~。素敵~、波動あがる~」

と言ってました。

はい、本物の方がとても綺麗です、そして勿論、波動調整込みです。

これは、男爵のあのロードレオにプレゼント致しました。

その機会があったのはなんと、クリスマスに隣の息子のケーキ屋「パティスリーソルシエール」のクリスマスケーキを、あの男爵のロードレオのところの側近の方が、買いに来てくださいまして






隣の息子のとこのクリスマスケーキです。

それでカレレンダーがいるかとお聞きしたら

ロードレオが「美しい」「欲しい」とのコメントで、プレゼントすることができました(嬉)


カレンダーは両方ともに¥3300

「ガイドからのワンポイントメッセージ付きAIカレンダー」です。

欲しい方はHPから申し込めるようにしておきます。

さて

今年は、リーディングとヒーリングがほんとに私を救ってくれました。

何といっても「夫」でした。

私は、2月のアリソンのライブイベントから帰ったその日に夫が肺がんの末期ステージ4、手術もできないと解りました。

アリソンのライブイベントから帰ってきて、さあ今から楽しくなるぞと思った矢先でした。

そして、とにかくパワーストーンヒーリングとエンジェルヒーリングをやりました。

夫はいったんは良くなったのですが、私にできるのはここまでだと思う事もありました。

その時に、ガイドとエンジェルとクリスタルスカルにどれだけ救われたか解りません。

夫は良かったり悪かったりと波がありました。

夏くらいから始まったアドバンスクラスの「クリスタルスカルリーディング」「クリスタルスカルヒーリング」

不安になる私に、エンジェルに加えて、クリスタルスカルが大丈夫だからと言います。

そして治療法なども、ガイドたちの言う通りにすると夫はまた元気になっていきました。

また、同期のエンジェルチャネリングの人と練習する中で始めて練習した人で、夫の事など話してないのにその方が「エンジェルが喜びが待っていますと言ってます、心当たりありますか?」と言うのです。

もう嬉しくて涙がでました。

誰でもだと思うのですが、リーディングは、最初は自信がありませんでした。

ですが、アリソンのライブイベントから帰ってきた私ならできるはず、そう思って、真剣にリーディングをしたら、ほんとに素晴らしいメッセージをいっぱいもらいました。

夫は、胸水が2.7リットルもありましたが、今はお陰様で普通に暮らしています、治るとガイドが言うのでそうだと思います、その時期も解っています。

それが、一番は夫自身の変化なのですが

私のこの仕事「リーディング」や「ヒーリング」のことは応援してくれますが、ガイドの事はあまり信用してませんでしたから、夫にリーディングしようとは思ったことはなかったのです。

私がどうしたらいいか?

ずっとガイドたちに聞いていました。

そして夫に言葉にして伝えるようにしたら、ほんとにその通りになるので、今では信頼してくれています。

夫のおかげで私はリーディングとヒーリングが上手になりましたし、何より夫が私の仕事を前よりとても理解しててくれるようになったのが、とっても嬉しいです。

そして、何より「リーディング」と「ヒーリング」も上手になりました。

2月のライブイベントが遠い昔のようです。

今年はとても辛かったです、長かったです、はあ~。


image


◆アリソンのライブイベントの事はこちらです。


実は、私は五芒星術で今年は「実(みのり)」という年でした。

その12年前の「実」の時、弟を肺がんで亡くしているのです。

今年の2月に知った夫の肺がん、そして同じまわってきた「実」の年。

こういうことが、フッと頭をよぎりドキッとするのです。

私が「選ぶパラレル」に行くだけ。

その「不安」「苦しむ」周波数を使っているだけ。

それも解っています。

ですが、目の前に苦しそうな夫を見るとブレます。

そのブレさえも、不安さえもエンジェルは

「エンジェルに託しなさい、祈りなさい、あなたの祈りは通じています」と言うのです、もう涙が出ていました。

仏壇を拝んでいたり色んなときに、ふとメッセージが来ます。

そしてその通りに夫と動くと夫ともども私も元気になっていました。

ですが

ですが

夫の「思考」です。

その「思考」で夫は肺がんになったのです。

医者の知り合いが言います「癌が治ったとき、その人は違う人になっている」と。

そうですよね。

そして

私です。

いつも私が講座生の人に言っています「どうしてその人が目の前に現れるのか?」

そうなんです。

だって「そもそも外なんかない」のですから。





◆クリスタルスカルリーダー認定講師





◆クリスタルスカルヒーラー認定講師


また頑張った分、認定講師として認めてもらいました。

アリソンが言います「経験とスキルと実践で鍛錬された人たちだけしか私は認定書は出しません」と。

はい、頑張りました。

やりたくて頑張ったのです。

夫は、最初は「抗がん剤」と「波動治療」と私の「パワーストーンヒーリング」

で、上に書いているようにあっという間に癌が小さくなりました。

その後は、そのままだったり、ちょっと大きくなったりしました。

抗がん剤治療はしたり、しなかったりです。

でも一番は、夫の「思考」です。

色々話をしました。

最初は「それはあなたの講座生の人に話して、俺はいいよ」と言っていました。

ですが、すべては「思考」なのです。

その人の身体を作っているのは脳から流れる信号。

これは、以前学んだサリー先生のBPM学問で解っています。

以前、ブログに書いた

◆どうして願いが叶わないのか、どうして病気になるのか


ここに書いていますが「思考」がエネルギーを作るからです。

上に書いている通りです。

それで、今となっては、夫はよく聞いてくれるようになって、なんと、理想の夫になりました。

とても嬉しいです。

頑張りました、お互いに。。

これらもどうも、過去世からの影響のようです。

それは「パワーストーンリーディング」や「エンジェルチャネリング」で解ります。

私がアリソンところの叡智を持ったクリスタルスカルが手元に来て、何でもスカルに聞いています。


今は、癌が解った時と違って「クリスタルスカルヒーリング」と「クリスタルスカルリーディング」ができますので、それもやっています。

クリスタルスカルで、夫の思考を変えているのです。

トイレに流すのに、色々見てから流すのではなく、レベル一つで流せますよね。

クリスタルスカルにはそのような働きが出来るのです。

凄いんです。

クリスタルスカルヒーリングを受ける前の、基礎のパワーストーンヒーリングでも、

「古いパターンとネガティブを排出するカルマの浄化」
「過去世のギフトとポジティブなエネルギーの活性化」

などもあるのです。

クリスタルスカルヒーリングでは、その先を行きます。

 




パワーストーンヒーリングの説明はこちらです。



ネットで売っているクリスタルスカルを選んで、メッセージをもらう。

そのようなレベルのクリスタルスカルリーディングとヒーリングではないのです。

 




私が世界的権威のアリソンから習ったクリスタルスカル講座は、古代の叡智を持った思考を扱うクリスタルスカルたちと話すのです。

あるヒーラーさんから「Kimikoさんは叡智は持っているのにどうして今更クリスタルスカル講座を受けるのですか?」

と言われ、返す言葉がなかったのですが。。

では、その叡智はどうやって、天と繋がって得るのですか?

宇宙人?

ガイド?

どこと繋がっているのか、リーディングしてもらうことがあったら、確かめた方がいいですよ。

「創造主」と言いながら聞く人。

どこの創造主ですか?💦

その人、その人のエネルギー、周波数で繋がるところ違いますよ。

上といっても、どこ?

宇宙人だって山ほどいますよ、地球人も山ほど、色んな人がいるように💦

自己流で上と繋がって、変な存在達と繋がってそれが解らずにおかしくなっている人たちがいるのをご存じでしょうか?

勿論、素晴らしいリーディングなさっているヒーラーさん達もたくさんおられます。

でも人間はブレます、人間だからこそブレます。

ブレても解らないその時が怖いのです。

私たちのリーディングとヒーリングは、石を使うので石が何でも教えてくれて安心です。

私は実家がお寺ですし、そんなおかしな人たちがたくさん相談にうちに来ていました。

幼い頃から色々見ていました。

だから、出来ていたのにリーディングはしなかったのです。

どこかもわからない存在と話す気にはなりませんでした。

しかし、アリソンはこの道30年のベテラン、全米ナンバーワン。

教えるだけではない、実践して、学んでおられます。

実践が全てと私は思います、結果出しておられます。

クライアントは芸能人、著名人ばかりです。







そして

更に

(いいですか?次行きますよ^^)

レムリアンクリスタルシードとも繋がって、私がBC9000年前に使っていたそのクリスタルシードが今、手元にきてます。

来てるんです。



レムリア講座でのアリソンの言葉

レムリアのエネルギーと繋がることによって、皆さんの周波数が広がって変化して、すべての石を扱う能力がグレードアップされます。

皆さんの魂が一生涯に渡って照らされていきます。

昔使っていたレムリアンクリスタルシードが戻ってきたということは、魂の目的を取り戻して他の人が自分自身を見つけるという手助けをするために戻って来ました。

人はみな太陽がないと生きられない、その太陽に皆さんがなるのです。

皆さんと出会った人は皆さんから暖かさと光を感じて、希望を感じることができます。


 



ですです。

私のそばに来てください(笑)

無料説明会に来てください💓

これって以前、アリソンに私のリーディングをしてもらった時の私の魂の目的と同じなのです。

ビックリしました。





レムリアの女神



先日、満月でした。






これは、「満月の女神」として作りました。

ふと家から見えたのは





27日の満月。

27日は、弟の祥月命日。

ちょうど弟の事を思い出していたら、外にこの月が見えたのです。

見た瞬間、なんだか泣けてきました。

弟は亡くなったけれど、夫は生きている、そして普通に生活できている。

私は頑張る事だけしかないような今までの人生の中でも一番つらかったのは、弟の死でした。

ここにそれが載っています。





弟を知っている人はこれを見たら全員、泣いてくださいます。

そして、色んな思いが巡ってきて、泣けたのでした。

今年は、その次に辛い年でした。

アリソンの講座が、パワーストーンリーディング、パワーストーンヒーリングから始まり

エンジェルチャネリング、エンジェルヒーリングと続き、

さらにもう終わったと思ったら、今度は、クリスタルスカルチャネリング、クリスタルスカルヒーリング

ああ、終わった、と思ったら今度は

レムリアチャネリング。

ああ~。

受けたいけど、今?

ちょっと休憩したい。。

最後のこのレムリアチャネリングだけは、ほんとに辞めようと思ったのですが

行くようなことが起きるのです。

顕在意識はもういいと思っていても、魂が赦さないのです。

そして、石が、素晴らしいアリソンの石が来る。

嬉しいですが。。

とっても嬉しいんですが、悩みました。

今年は私は、カフェはほとんど開けられませんでした。

末期がんの夫と、開けていない赤字のカフェと、そして次から次への講座と鉱物のお金の工面。

それが凄いことに、ありがたいことに何とかなってるのです。

でも、きつかった、精神的にも肉体的にもです。

私、言い訳は昔からしないです。

そして、講座生さんにいつも「ぬるい」「ぬるい~」と言っています。

「ねばならないならしなくていいです、ただなりたいそこにいきたなら、することはあるんです」

って言っています。

人間って、結局、やりたいことしかしない生き物なのです。

私は「天国に行くときに後悔しない人生を過ごす」

これは結構、学生の頃から思っていました。

サリー先生は「前に逃げろ」と言います。

はい、逃げるなら前に逃げるのです。

私は、逃げてもいないし、諦めてもいないし、色んな経験をしてきましたし

色んな思いがこの満月と27日という日。。

重なって、一人で声を出して泣いていました。

今年は辛かったです。

でも必ず、裏があって表があるのです。

そしたら

そしたら

仲間とエンジェルチャネリングしていて

「金色(こんじき)で光っています、金色(きんいろ)どころではない、人間界の金色どころではない光が輝いている、乗り超えたことで過去世からのギフトが来る、パワーアップ、レベルアップしてきている」というではないですか。

色々あって、乗り超えた、よく頑張った、あとは好きなところに運転して行くだけだそうです。

ヤッター!






こんな気持ちです。


過去世のギフトは、もれなく皆さんパワーストーンヒーリングでもらえますから。

 



このアートを作ったとき「こんな気持ちになったことありますか?」と周りに聞きましたけど

ほんとにこんな気持ちです、嬉しいです。

そして、アリソンが講座で話してくれた貴重な話をシェアします。


「最も重要なスピリチュアルの変化は、瞑想中やヨガマットの上で起きる事ではありません。
戦闘のさなかに起こります」

 



と教えてくれた、まさにその通りなのです。

私は色んなことがまた更に解りました。

私はほんとにガイドやエンジェルやクリスタルスカルに出会えて幸せです。

ヒーリングは勿論素晴らしくてできるのがありがたくて、ですがヒーリングだけでは、私は一人では乗り超えられませんでした。

幸せに安心して生きるために人生には、「リーディング」と「ヒーリング」が必要です。

すると私の様に色んなことを乗り超えて成長していけます。

どうぞ、講座にセッションに来てください、私のセッションは深いところをやるので、メニューも色々です。

無料相談に来てください、一人で悩まないで。

講座生さんも色々人生が変わってきておられます。

2つだけ、お正月前に嬉しい講座生さんからの報告をシェアします。


kimiko先生

自分の人生も終盤に差し掛かり「このままでいいのか?」との自問から入った講座でしたが、自分を知ることから始まり、

自分の知らない自分、過去世、ガイドやエンジェルからのメッセージなど、さまざまな事を教えていただき感謝しております。

天与神が水なので、とにかく動く、動いて考える、失敗してもそれはメッセージと捉え、今年はとにかく動いた年でした。

機織りも通うことにしましたし、仕事でも思ったら意見を言うことに躊躇しなくなりました。
確実に変わってきていると感じます。

自分を満たして、人も尊重して生きる、かっこいい生き方をしていきたいと思います。
ありがとうございます。

 




Kimiko先生

自分を尊重する、最も大事なことを今やっと学び始めました。周りを愛するには、まず自分から。

スキーに来ていて、長女に恵まれてから15年は子供の世話と仕事で、ホテルで留守番してました。
その間、子供達は私をはるかに追い越し、とても一緒に滑るレベルではなくなりました。

しかし、今年は思い込みを捨て、一緒に滑る決意をしました。

すると、ことのほか私の滑りも満更でなく、レイキも手伝って、何とか全コースをこなしてます。

大自然に感謝を続け、一瞬、一瞬を味わっています。

20年来見たことない大雪で最高です。
自分の鏡である夫への不満が無くなり、バカンスでは大活躍してくれます。

これほどの違いは?
リーディング、ヒーリングのおかげです。

最初にヒーリングを受ける決心をするにも躊躇するくらい、自分を蔑ろにしていました。

自分を大事にするとはこういう事なのだと分かりはじめてます。すると周りが更に愛しくなります。

すべてに感謝します。

細かいことを繰り返し指導する大変さは、子育てで多少の経験がありますが、大変なエネルギーを要します。

先生のお心遣い、エネルギーに深く感謝します。

他にも書きたいことは多いですが、今の感動をお伝えさせていただきました。

いつも有り難うございます。
本年は大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。

 




他にも嬉しい報告を頂いています。

講座においで~。

お待ちしています。


💓講座を受けてのご感想はこちらです。


リーディング・無料説明会のお申込み


それでは

ご機嫌は周波数が高いです、高い周波数をどうぞ💓

私の使命役割、レムリアチャネリングに出会った意味と同じことを世界のロックガールがリーディングしてくれました。

アリソンの素晴らしい振動周波数の貴重な声、音をシェアいたします。






それでは、皆様になだれのごとく、楽しいことが起きますように💓

良いお年をお迎えください。



すべてのリーディングとヒーリングはzoomです

世界的権威のロックガールから習得したリーディングとヒーリングは、遠隔でも対面と同じ100%の効果があります。

それは鉱物を使う事と、リーディングは、私の体の中にガイドのエネルギーをひき込み、ヒーリングもその方の魂の許可を得て、私の目の前にクライアントさんのエネルギー体を持ってくるからです


 




パワーストーンヒーリングのご予約


リーディング・統計学のお申込み

<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

◆セッション時間は、9時~16時の間とさせて頂きます。



【zoomでのお願い】

☆ご自身が落ち着ける環境が必要です。終始静かで一人になれる空間をしっかりとご準備ください。

☆講座でも終始カメラをONにしご自身を映してご参加ください。ご本人の参加状況が分からないような場合、退出をお願いする場合がございます。

☆日常発生する生活音以外の、過度な騒音が背後にある場合、終始ミュートにさせて頂きます、講座の場合はエネルギー的に他の方の迷惑になります。

☆モニターはタブレット以上の大きさを推奨していますが、携帯しかない場合は、ブレて動くとエネルギー的に他の方の迷惑になります、落ち着いて受講してください。


 




▽見たいところをクリックしてください、説明しています。