おはようございますニコニコ

 

昨年の年末から色々変化があったsakori家でした。

 

そんな中ではありますが今年も恒例の引継ぎ式が

密かに行われています。

 

今回で12回目!

干支が回りました(笑)

 

 

 

【過去の引継ぎ式の様子】

・2022年の引継ぎ式の様子→

・2021年の引継ぎ式の様子→

・2020年の引継ぎ式の様子→

・2019年の引継ぎ式の様子→

・2018年の引継ぎ式の様子→

・2017年の引継ぎ式の様子→

・2016年の引継ぎ式の様子→

・2015年の引継ぎ式の様子→

・2014年の引継ぎ式の様子→

・2013年の引継ぎ式の様子→

・2012年の引継ぎ式の様子→

 

 

 

<2023年の干支うさぎちゃんと2024年の干支辰くん>

うさぎ:飛躍の年だったけどsakori家はどうだったかな?

辰くん:2024年は活力旺盛なsakori家でありますように!

 

 

<あれっ??下矢印

(2022年4月18日撮影)

見覚えある2にゃんの後ろ姿が・・・

 

大体11月下旬から12月上旬に撮影するのですが

コタツを仕舞う4月に何を思ったか撮っておこうと

思ったんです。

 

何か予感があったのかな?

 

 

(2022年4月18日撮影)

 

サンプルのつもりで撮ったのでさくらと小雪も

全然いい感じじゃないですが最後のゆく年くる年に

なりました。

 

今から思えば撮ってて良かったと思います。

 

さくら!小雪!今まで撮影協力ありがとうキラキラ

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

皆さまにご報告があります。

 

2012年2月から始めた

「お出かけネコ☆さくらくんと小雪ちゃん♪」ですが

本日を持ちまして終わらせて頂く事にしました。

 

 

さくらと小雪と出会い当初は震災や何かがあった時の

為に人や車、ワンちゃん等に慣れて欲しいと思い

始めたお出掛けでした。

 

いつの間にか一緒に出掛けること自体が楽しくなりました。

また沢山の人に声を掛けてもらいさくらと小雪を

可愛がって頂くことが本当に嬉しく有難く思ってました。

 

ブログを通じて新しい世界が広がり沢山の人との

つながりも出来ました。

 

小雪が旅立ち後を追うようにさくらも旅立って

しましました。

 

その時皆さまからのコメントやメッセージなどの

暖かいお言葉で本当に救われました。

 

皆さまには本当に本当に感謝しています。

 

アメブロは退会せずさくらと小雪の思い出はこのまま

残しておこうと思っています。

 

皆さまの記憶の片隅にさくらと小雪が少しでも

残っていてくれれば嬉しいです。

 

皆さまの所へは変わらず訪問させて頂けたらなと

思っています。

 

 

今までさくらと小雪を可愛がって頂き本当に

有難うございましたキラキラ

 

 

 

「お出かけネコ☆さくらくんと小雪ちゃん♪」これにて