おはようございます





大晦日ですね

sakoriのノド風は気合いで改善に向かってます(笑)




さて恒例(?)の干支の引継ぎ式を今年も行います
(2015年の引継ぎ式の様子→
(2014年の引継ぎ式の様子→
(2013年の引継ぎ式の様子→
(2012年お引継ぎ式の様子→






<2016年干支のお猿さんと2017年干支の酉さん>
猿:「嫌な事は忘れサル

酉:「福をトリ込んで良い年にするぞ~」







ありゃ


ここにスタンバイ中のニャンコが・・・笑






<小雪猿とさくら酉>
初め小雪は酉の被り物にしてましたがお猿さんの方が
安定するので被り替えましたテヘ



小雪のすまし顏が笑えます笑





皆さん今年一年有難うございましたaya




不定期更新ですが来年も
「お出かけネコ☆さくらくんと小雪ちゃん♪」を
どうかご贔屓に~~






良いお年をお迎えくださいねハート





ペタしてね