おはようございますニコニコ

 

あっという間に大晦日になってしまいましたビックリマーク

 

昨日はsakori地方雨だったので買い物が大変だったあせる

 

 

慌ただしい大晦日ですが今年も恒例の干支の引継ぎ式を

行います照れ

 

 

【過去の引継ぎ式の様子】

・2018年の引継ぎ式の様子→

・2017年の引継ぎ式の様子→

・2016年の引継ぎ式の様子→

・2015年の引継ぎ式の様子→

・2014年の引継ぎ式の様子→

・2013年の引継ぎ式の様子→

・2012年の引継ぎ式の様子→

 

 

<2019年干支の亥くんと2020年干支の子ちゃん>

亥くん:「今年一年猪突猛進で走り切りましたビックリマーク

子ちゃん「2020年はオリンピックもあるし頑張らなくちゃビックリマーク

 

 

 

あれ??

 

今年も既にスタンバイしてるお二人さんが・・・(笑)

 

 

 

<さくら亥と小雪チュウ>

今年も一年有難うございましたおねがい

 

 

来年も「お出掛けネコ☆さくらくんと小雪ちゃん♪」を

どうかご贔屓に~~音譜

 

 

良いお年をお迎えください鏡餅

 

 

 

 

ペタしてね