おはようございますニコニコ

 

大晦日ですね!!

この一年あっという間でしたにっしっし

 

パパも私もさくらも小雪も大きな怪我や病気もなく

無事に過ごせた事に感謝ですおぉ!

 

 

さてさて毎年恒例の干支の引継ぎ式は今年も行います~ビックリマーク

 

 

【過去の引継ぎ式の様子】

・2016年の引継ぎ式の様子→

・2015年の引継ぎ式の様子→

・2014年の引継ぎ式の様子→

・2013年の引継ぎ式の様子→

・2012年の引継ぎ式の様子→

 

 

 

<2017年干支の酉さんと2018年干支の戌くん>

酉:「バタバタした一年だったわ~ヒヨコ

戌:「ワンダフルな一年でありますようにわんわん

 

 

 

 

あっ!

ここにスタンバイ中のさくらと小雪が・・・

 

 

 

 

<さくら酉と小雪戌>

皆さん今年も一年有難うございましたぺこり

 

 

不定期更新でコメントもあまり残せませんでしたが

来年も「お出掛けネコ☆さくらくんと小雪ちゃん♪」を

どうかご贔屓に~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

犬のはずがオオカミに変身した小雪オオカミ

 

 

さくら食べられそうや笑

 

 

 

 

ペタしてね