おはようございます



大晦日ですね12/31
今年は例年になく物事が計画通りに進んでるsakori家あは


毎年31日迄年賀状作ってるダンナちゃんも今年は早目に投函出来て
お昼寝出来るぐらい余裕です(笑)


午前中にカニが届くのでダンナちゃんは今年最後の
大仕事が待ってます
(うちはダンナちゃんがカニをさばく係なのエヘ





さて恒例(?)の干支の引継ぎ式を今年も行います
(2014年の引継ぎ式の様子→
(2013年の引継ぎ式の様子→
(2012年お引継ぎ式の様子→





<2015年干支の羊さんと2016年干支のお猿さん>
羊:「のんびりしすぎたかな~??
猿:「厄をさる 福を招く年にするぞ~モンチッチ







今年もさくらと小雪に頑張って貰いましょう~~おー



<さくら羊と小雪サル>
打ち合わせ中笑






小雪は孫悟空風ぷ

視線を向けてくれない・・・涙






今年一年有難うございましたうっとり2


ご訪問も出来ない時も多く更新も以前に比べるとのんびり更新に
なっちゃってますが更新の際には「いいね」や「ペタ」応援を
して頂いてほんと感謝ですありがと



来年もこんな感じだとは思いますが
「お出かけネコ☆さくらくんと小雪ちゃん♪」
をどうかご贔屓に~~



良いお年をお迎えくださいね







ペタしてね