おはようございます~

大晦日ですね!
今からおせち作りに励みますお節料理


でも今年は母担当の高野豆腐と小芋は私が作らないと
いけないからちょっとプレッシャーぐぅ

買って済ませる物もあるのでとにかく頑張ります腕
弟くんも今日10時に退院なんです~

胃の手術だったので食事制限が今の所あって
おせちは難しいので今回は来ないの・・・




sakori家年末恒例(いつから??笑 )引継ぎ式です!
(去年の様子はこちらから→★)



<2013年干支ヘビくんと2014年干支馬さん>
 
へ:「どうもぉ~ヘビで~すはび 一年頑張りました~~」
馬:「後は任せて~




ここでも引継ぎが行われてるようですキラキラ
これ
これ 
これ 
 
さくらヘビ君と小雪ウマ子さん苦笑

何やらゴニョゴニョ言ってますあはv




<小雪のお顔が・・・>
 
去年のヘビの被り物も大概大きかったけど今年の馬の被り物も
結構大きいビビる

ペット業界の人もう少しサイズ考えてぇ~~チーン

さくらは可愛いお顔で撮れたんだけど小雪が・・・汗



<こっち向けてみました>
 
正面の感じが撮りたかったので撮りましたが小雪が・・・汗

アゴの下でマジックテープで留めるんだけど上が重すぎて
目が細目になっちゃうのなく


何とも言えない表情してるでしょ♥akn♥



<こんな感じで撮ってみても・・・>
 
やっぱり今一つ・・・あはは…


なので!
これ 

これ 

これ 
 
マジックテープ外して上にも乗っけるだけにしましたがんばるんば!!! 

さすが頭が平らな小雪びっくりマーク 

安定感抜群ですきゃー 

小雪:「こういうのなら任せて猫
 



今年も一年ありがとうございしたおじぎ

沢山のブロ友さんとのコメントなどの交流がほんとに
楽しかった一年でした矢印


来年も「お出かけネコ☆さくらくんと小雪ちゃん♪」を
どうかご贔屓に~~キラキラ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ランキングに参加しています 
クリックして頂くと励みになります☆


   
                          
こちらに「ぽちっ」として頂ければ嬉しいです





ペタしてね      読者登録してね