おはようございますニコニコ

 

 

今年もコロナの影響も大きかったけど通常の日常に

戻りつつある1年でしたね。

 

しかし何もかも値上がりし家計ひっ迫!

sakori家も大変だったぁ~~あせる

 

 

そんな中ですが今年も恒例の引継ぎ式が行われましたウインク

 

 

今年で11回目(笑)

 

 

【過去の引継ぎ式の様子】

・2021年の引継ぎ式の様子→

・2020年の引継ぎ式の様子→

・2019年の引継ぎ式の様子→

・2018年の引継ぎ式の様子→

・2017年の引継ぎ式の様子→

・2016年の引継ぎ式の様子→

・2015年の引継ぎ式の様子→

・2014年の引継ぎ式の様子→

・2013年の引継ぎ式の様子→

・2012年の引継ぎ式の様子→

 

 

 

<2022年の干支の寅くんと2023年の干支うさぎちゃん>

寅くん:コロナも少しは落ち着いて良かったね!

ウサギちゃん:2023年は飛躍の年だといいね!

 

 

 

毎年同じようにスタンバイ中のさくらと小雪!

しっぽが可愛いラブラブ

 

 

 

<さくら寅と小雪ウサギ> ※12/11(火)18時撮影

これが最後の撮影となりました。

 

小雪猫生最後の被り物。

 

 

 

この撮影の後ご褒美でお気に入りのスプーンちゅーるを

食べる小雪。

 

まさか次の日から食べなくなり15日には

居なくなってるなんて今でも嘘みたいです。

 

でもそれまでは楽しく過ごせたので小雪の猫生にとっては

良かったと思うようにしています。

 

 

何だかんだと最後はバタバタした一年でしたが

来年も「お出掛けネコ☆さくらくんと小雪ちゃん♪」

どうかご贔屓に~~音譜