おはようございますニコニコ

 

あっという間に年末を迎えてしましましたあせる

 

今年はコロナの影響で色々ありましたね・・・

 

まだまだ収束には程遠いような気がしますが

来年こそは普通に人と会ったり食事したり出来るといいですね。

 

 

コロナ禍ではありましたが恒例行事は行うsakori家!

 

 

干支の被り物も十二支揃いましたてへぺろ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【過去の引継ぎ式の様子】

・2019年の引継ぎ式の様子→

・2018年の引継ぎ式の様子→

・2017年の引継ぎ式の様子→

・2016年の引継ぎ式の様子→

・2015年の引継ぎ式の様子→

・2014年の引継ぎ式の様子→

・2013年の引継ぎ式の様子→

・2012年の引継ぎ式の様子→

 

 

 

<2020年干支の子ちゃんと2021年干支の丑くん>

子ちゃん:「今年はコロナで大変だった~!!」

丑くん:「今年は日常に戻れる年であって欲しい~!」

 

 

 

こちらには被り物をかぶってスタンバイ中のさくらと小雪ウインク

 

 

去年はさくらめっちゃ痩せてましたがあれから1㎏は増えました。

 

小雪も増えたのでまだ痩せてるようには見えますが(笑)

 

 

 

<さくらチュウと小雪丑>

頑張ったのですがカメラ目線にはなりませんでした・・・アセアセ

 

更新頻度も少なかったですが今年も一年有難うございました。

 

 

来年も「お出掛けネコ☆さくらくんと小雪ちゃん♪」を

どうかご贔屓に~~音譜

 

 

良いお年をお迎えくださいね門松