こんにちは、ピノコですニヤニヤ
いいね、フォローありがとうございますお願い

はじめましての方は右矢印★自己紹介
赤字家計簿滝汗右矢印 ★家計簿公開

メインのポイ活=楽天ポイント
たくさんの方にお読みいただいた記事下矢印

誰の参考にもならないことばかり書いていますが、これからもどうぞよろしくお願いしますお願い



こんにちは、ピノコですニヤニヤ

なんか…いろいろ調べていたら…

ありとあらゆる予定が被っていることに気づきました…。(遅い)

どれもこれも、土日開催じゃないですか??

皆さんこれ、どうやってやりくりしてるんでしょう😭

他塾模試はまぁ、優先順位下げるとしても…

我が家は私立中学をまだぜんぜん見れていないので、出来れば学校説明会や文化祭は連れて行ってあげたいのですが、、、

土曜午前しか塾のないタイミングがなく、その土曜午前に学校があったりしてタラータラータラー

でもこれ、皆さんそんな感じですよね?

日特休んだり、育テを後日受験にしたりして、日曜日に行くのでしょうか??

なんとなく、お金払ってるんだし日特は行って欲しいとか思ってしまうんですが(貧乏臭くてすみません😭)、本人は、育テを後日にして席順が後ろになる方がイヤだと言い…

やはり日特を休ませるしかないのか。。。



とか考えて、
もともとは日特取るかどうかも迷ってたくせに何を言ってるんだ、みたいな自分ツッコミもしつつ

6年生の余裕のなさ過ぎる生活に、早くも心折れそうな私です笑い泣き


こんなことなら、5年生のうちからいろいろな学校を見ておけばよかったんですけどね…

当時は本当に、たとえ仮であっても、私立の受験は考えてはいけないと思ってたからなぁ泣シカタナイ


とりあえず、今月末〜GW中の予定を、まずはなんとか調整しなければいけません。

GW講座を回避していたのがせめてもの救い笑い泣き



滝汗キラキラ


イベントバナー

 


これ、読み始めました!私がチュー

長男は、育テが終わってから…