こんにちは、ピノコですニヤニヤ
いいね、フォローありがとうございますお願い

はじめましての方は右矢印自己紹介
赤字家計簿滝汗右矢印 家計簿公開

たくさんの方にお読みいただいた記事下矢印
※③もあったのですが、間違えて削除してしまいました。。。

誰の参考にもならないことばかり書いていますが、これからもどうぞよろしくお願いしますお願い



今日、出先でベーグル買って食べたら、なんだか自分内ブームに火がついてしまいました〜酔っ払い


ベーグル、大好きなんですよね。


で、久々に買おうかと思っているのが、
毎回0分で完売してしまう、大人気商品のこちら下矢印


少し大きいとか、小さいとか、形が整っていないとか…、味には全く問題のない規格外品を詰め合わせた、平日限定・数量限定販売のアウトレット商品です。


昨年少し値上がりしてしまったんですが、それでも人気は衰えず、今日も18秒で完売しています。相変わらずすごい人気びっくり


こちら、商品ページのキャプですが、下矢印




ここにある通り、朝9時から販売開始なので、その時間に完全に身体が空いていないと買えないんですよねアセアセ


私は普段、9時をまたぐ時間って乗り換えの途中とかで、なかなかチャレンジ出来ず…


それに、ある程度冷凍庫開けておかなきゃなので、それもなかなか難しく滝汗



ちなみに、前回買った時はこんな感じで届きました下矢印


甘いのとお食事系がバランス良く入っていて、当たりの回だったのデレデレ


チョコ多めだったのも、子供が喜んでくれたから良かったんですよねー。


あ〜。お腹空いちゃう酔っ払い


冷凍庫に余裕のあるベーグル好きの方、おすすめですよ〜パー

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+

ズボラ過ぎ&怖がりの私が、必死で安心安全を確認して、唯一登録してみたモッピー滝汗
お友達がまだ2人なので、下のバナーから
登録してもらえると嬉しいです!

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト